みんなのアムステルダム国立美術館へ
2015年02月03日
『みんなのアムステルダム国立美術館へ』をユーロスペース2で観て、前作との違いは何ぞやふじき★★
五つ星評価で【★★前作の方がまとまっている】
同じ監督の前作『ようこそ、アムステルダム国立美術館へ(2010公開)』で描ききれなかった大騒ぎが描かれるとチラシに描いてあるのだが、さにあらず。基本、前作の続き部分から描いてる訳ではなく、同じ事を繰り返し描き完全版に近づけるという作り方を取っている。しかし、結局いつまでもいつまでも美術館の改装が出来なかったという理由は前作までで出尽くしてるようなのである。そうすると、前作との違いは何かというと、「すったもんだあったけど、美術館の改装終わったよ」だけなのだ。そして、美術館ができなかった原因に関する部分については前作の方が上手くまとめてあった。ええと、そんな商売あかんやろ。
1杯目のラーメンを売った後、
ナルト一枚加えて薄めたスープで2杯目のラーメンを売りました的商法。
あかんあかん、そんなんあかん。
【銭】
ユーロスペース会員割引で1200円。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
・みんなのアムステルダム国立美術館へ@ぴあ映画生活
▼関連記事
・ようこそアムステルダム国立美術館への一回目@死屍累々映画日記
・ようこそアムステルダム国立美術館への二回目@死屍累々映画日記
同じ監督の前作『ようこそ、アムステルダム国立美術館へ(2010公開)』で描ききれなかった大騒ぎが描かれるとチラシに描いてあるのだが、さにあらず。基本、前作の続き部分から描いてる訳ではなく、同じ事を繰り返し描き完全版に近づけるという作り方を取っている。しかし、結局いつまでもいつまでも美術館の改装が出来なかったという理由は前作までで出尽くしてるようなのである。そうすると、前作との違いは何かというと、「すったもんだあったけど、美術館の改装終わったよ」だけなのだ。そして、美術館ができなかった原因に関する部分については前作の方が上手くまとめてあった。ええと、そんな商売あかんやろ。
1杯目のラーメンを売った後、
ナルト一枚加えて薄めたスープで2杯目のラーメンを売りました的商法。
あかんあかん、そんなんあかん。
【銭】
ユーロスペース会員割引で1200円。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
・みんなのアムステルダム国立美術館へ@ぴあ映画生活
▼関連記事
・ようこそアムステルダム国立美術館への一回目@死屍累々映画日記
・ようこそアムステルダム国立美術館への二回目@死屍累々映画日記
