『007慰めの報酬』テコ入れ要望共通テーマ「義理チョコって必要なの?」

2009年02月09日

ワーナーマイカルシネマ新百合ヶ丘の謎

いつも行く度に思うのは、何であんなにロビー
(特にチケットカウンターと売店近辺)が暗いのかって点だ
(気持ちの問題ではなく物理的に暗い)。

休憩時間の場内照明を絞ってる映画館も多いから、
少し、暗めの方が気分が落ち着くとか、
それらしい理由はあるのかもしれないけど、
客全員に一人一本蝋燭を持たせて、
賛美歌を歌ってもおかしくないくらい
暗いんじゃないだろうか?

いや別にとっつかまるから、蝋燭もっていって
賛美歌を歌うとか実践してくれなくてもいいけど。

fjk78dead at 00:29│コメ(0)トラバ(0)映画館の謎 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『007慰めの報酬』テコ入れ要望共通テーマ「義理チョコって必要なの?」