2009年02月09日
ワーナーマイカルシネマ新百合ヶ丘の謎
いつも行く度に思うのは、何であんなにロビー
(特にチケットカウンターと売店近辺)が暗いのかって点だ
(気持ちの問題ではなく物理的に暗い)。
休憩時間の場内照明を絞ってる映画館も多いから、
少し、暗めの方が気分が落ち着くとか、
それらしい理由はあるのかもしれないけど、
客全員に一人一本蝋燭を持たせて、
賛美歌を歌ってもおかしくないくらい
暗いんじゃないだろうか?
いや別にとっつかまるから、蝋燭もっていって
賛美歌を歌うとか実践してくれなくてもいいけど。
(特にチケットカウンターと売店近辺)が暗いのかって点だ
(気持ちの問題ではなく物理的に暗い)。
休憩時間の場内照明を絞ってる映画館も多いから、
少し、暗めの方が気分が落ち着くとか、
それらしい理由はあるのかもしれないけど、
客全員に一人一本蝋燭を持たせて、
賛美歌を歌ってもおかしくないくらい
暗いんじゃないだろうか?
いや別にとっつかまるから、蝋燭もっていって
賛美歌を歌うとか実践してくれなくてもいいけど。
