2009年02月02日
フィルムセンターの謎
なんとなく、なんとなくですけど、
そして、ほとんど行った事のない(だって敷居が高いんだもん)
私が言うのも本当になんなんですが、爺ぃばっかですね。
今はなき並木座の客でも流れているんでしょうか(距離も近いし)。
いつ行っても等しく爺濃度が変わらない所を見ると、
象の墓場よろしく、どこかで息を引き取っている爺様もいる筈だから、
どこかから定期的に爺を仕入れて補充しているとしか思えない。
あの、お客の大半がベンジャミン・バトンだったら、
どんどん客層が若返っていって・・・一度にいなくなるのか?
そして、ほとんど行った事のない(だって敷居が高いんだもん)
私が言うのも本当になんなんですが、爺ぃばっかですね。
今はなき並木座の客でも流れているんでしょうか(距離も近いし)。
いつ行っても等しく爺濃度が変わらない所を見ると、
象の墓場よろしく、どこかで息を引き取っている爺様もいる筈だから、
どこかから定期的に爺を仕入れて補充しているとしか思えない。
あの、お客の大半がベンジャミン・バトンだったら、
どんどん客層が若返っていって・・・一度にいなくなるのか?
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 葛 2009年02月02日 21:32
竹橋にあった時も爺濃度は高かったですよ。
(爺が好きそうなのばっか観てたからかな)
「黄金バット」も爺濃度は高かったんでしょうか?
ついでに大ホールって旧文芸座地下みたいな感じ?
それとも並木座に毛のはえたようなもん?
(京橋にもどってからはすっかりご無沙汰なものでして)
そういえば、竹橋のころは一番前に座らんと
字幕が見えなかったなぁ。
(爺が好きそうなのばっか観てたからかな)
「黄金バット」も爺濃度は高かったんでしょうか?
ついでに大ホールって旧文芸座地下みたいな感じ?
それとも並木座に毛のはえたようなもん?
(京橋にもどってからはすっかりご無沙汰なものでして)
そういえば、竹橋のころは一番前に座らんと
字幕が見えなかったなぁ。
2. Posted by fjk78dead 2009年02月03日 00:32
> 「黄金バット」も爺濃度は高かったんでしょうか?
その通りです。つつーかヤングがいなかったすね。
> ついでに大ホールって旧文芸座地下みたいな感じ?
> それとも並木座に毛のはえたようなもん?
> (京橋にもどってからはすっかりご無沙汰なものでして)
凄くでかくはないけど、こじんまりと綺麗なので、
新文芸座に近い、かな。
小ホールは入った事ないから、どのくらい落差があるか分からないです。
その通りです。つつーかヤングがいなかったすね。
> ついでに大ホールって旧文芸座地下みたいな感じ?
> それとも並木座に毛のはえたようなもん?
> (京橋にもどってからはすっかりご無沙汰なものでして)
凄くでかくはないけど、こじんまりと綺麗なので、
新文芸座に近い、かな。
小ホールは入った事ないから、どのくらい落差があるか分からないです。
