オバマ『プライド』シアターN渋谷1

2009年01月25日

新宿ピカデリーの謎

シネコンとして新たに生まれ変わった新宿ピカデリー。
そこそこ通わせてもらっているんだけど、いまだに一回も半券を切ってもらった事がない。

えーと、じゃあ、半券をちぎるタイプの入場券にしなくていいんじゃないの?

入場券に式神かなんかが宿らせてあって、呼び戻しの呪いがかかっていたりするのかもしれない。

半券を二つに分断するとマンドラゴラを引き抜く時のような悲鳴をあげたりすると怖いので、とりあえずあえて切った事はないです。

炙り出しで古代文字とか浮かんできたら怖いな。

2009年9月13日追記
1/21に『感染列島』観た時には半券を切るタイプ(ミシン目付き)だったけど、4/19に『鴨川ホルモー』を観た時にはミシン目のない、入場パスタイプに変わっています。


fjk78dead at 01:15│コメ(0)トラバ(0)映画館の謎 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オバマ『プライド』シアターN渋谷1