2015年10月23日
『ファンタスティックフォー』をトーホーシネマズ新宿9で観て、寝た寝たふじき★★
五つ星評価で【★★頑張ったんだけど】
寝たね。
プラネットゼロ再訪問辺りからバンバン寝た。
だから、ゴームズがゴムゴムパンチを攻撃に使ってるところとかがほぼほぼ記憶にない。それぞれ何であれやねんというのもリブート前では説明あったんじゃなかったっけ? インビジブル・ウーマンのケイト・マーラは中々綺麗どころだけどサービス精神は前のスーの方が良かった。ミスター・ファンタスティックなんて「ミスター」と言うより「ボーイ」っぽいものなあ。フリーパスあと一週間あったら観直してたに違いないけど、お金払ってもう一回はいいかな。新橋文化が在命だったら掛けてくれたろうけど。
ムッシュムラムラのザ・シングはジェイミー・ベルなのだけど、チラシにちゃんと『リトル・ダンサー』に出てたジェイミー・ベルだと書いてある。まあ、代表作だけど。どう考えても『リトル・ダンサー』が素晴らしかったから『ファンタスティックフォー』見に行きましょうって流れを想像できない。せめて、ザ・シングがサービスでロマンチック・チュチュ付けてバレエでも踊ったら……
以上。
【銭】
トーホーシネマズフリーパス28本目。
▼作品詳細とか今回は割愛
寝たね。
プラネットゼロ再訪問辺りからバンバン寝た。
だから、ゴームズがゴムゴムパンチを攻撃に使ってるところとかがほぼほぼ記憶にない。それぞれ何であれやねんというのもリブート前では説明あったんじゃなかったっけ? インビジブル・ウーマンのケイト・マーラは中々綺麗どころだけどサービス精神は前のスーの方が良かった。ミスター・ファンタスティックなんて「ミスター」と言うより「ボーイ」っぽいものなあ。フリーパスあと一週間あったら観直してたに違いないけど、お金払ってもう一回はいいかな。新橋文化が在命だったら掛けてくれたろうけど。
ムッシュムラムラのザ・シングはジェイミー・ベルなのだけど、チラシにちゃんと『リトル・ダンサー』に出てたジェイミー・ベルだと書いてある。まあ、代表作だけど。どう考えても『リトル・ダンサー』が素晴らしかったから『ファンタスティックフォー』見に行きましょうって流れを想像できない。せめて、ザ・シングがサービスでロマンチック・チュチュ付けてバレエでも踊ったら……
以上。
【銭】
トーホーシネマズフリーパス28本目。
▼作品詳細とか今回は割愛
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
2. ファンタスティック・フォー [ いやいやえん ] 2017年04月07日 10:57
【概略】
子供の頃から発明好きだったリードは、友達ベンとともに自力で物質の転送装置を完成させ、科学コンテストに出展する。リードの才能に目をつけたストーム博士は、彼を研究員としてスカウトし本格的な装置を完成させる。実験として自ら転送装置に入ったリードと仲間
1. 「ファンタスティック・フォー」 [ 或る日の出来事 ] 2015年11月01日 10:15
地味だけど、ちまた(アメリカとか?)で言われているほど悪くはない。
この記事へのコメント
1. Posted by ボー 2015年11月01日 10:23
ケイトは美人だけど、すごく真面目そう。
チームの、さらなる活躍編をつくるには、能力の交換とかしてみたらどうかと。ケイトが岩になるのだけは、紅一点が消えちゃうので、やめてほしいですが。
2. Posted by ふじき78 2015年11月01日 21:12
こんちは、ボーさん。
真面目な女の子に下ネタ振ったりするのが楽しくていいのに・・・ケイトはホットな女で服をいつも全焼させちゃう方向で……
真面目な女の子に下ネタ振ったりするのが楽しくていいのに・・・ケイトはホットな女で服をいつも全焼させちゃう方向で……
3. Posted by maki 2017年04月07日 10:58
面白くないわけじゃないんですが誕生秘話なので、そこまでいくのが長い。
敵との戦いは能力を対して使わず一瞬で終わる。
なんじゃ〜〜〜〜と思ってしまう。
スー役ケイトさんが上品な顔立ちの美人さんで
そこは眼福でした
敵との戦いは能力を対して使わず一瞬で終わる。
なんじゃ〜〜〜〜と思ってしまう。
スー役ケイトさんが上品な顔立ちの美人さんで
そこは眼福でした
4. Posted by ふじき78 2017年04月07日 21:06
こんちは、makiさん。
せっかく能力持ちになったのだから、もちっと見せてくれてもいいんでないの? ねえ、減るもんじゃないし。
せっかく能力持ちになったのだから、もちっと見せてくれてもいいんでないの? ねえ、減るもんじゃないし。
