2015年06月07日
『ピッチ・パーフェクト』をトーホーシネマズ六本木9で観て「アナはアカペラの女王」とか宣伝すればええやんふじき★★★
五つ星評価で【★★★よか佳作じゃ】
アカペラ・アカデミー的な一本。
とっても気持ちいい映画であるし、大きな落ち度もないのだけど、期待感が大きすぎて実際に観たら思ったより普通に感じてしまった。という訳で、つまらなかったりはしない。断然、面白い。ラストも盛り上がる。しかし、何か、盛り上がりを冷静に見てしまった。何となくあれだな。最後、あのイヤな男子がスカウトされた舞台で盛大に嘔吐したら完璧だったかもしれないな、ってゲロ映画かよ。
アナ・ケンドリック可愛いわあ。
もともと事務所系地味子みたいな感じが好きなのだけど、歌、上手いのね。
ゲロ吐いてほしいわあ(ってそればっかかよ)。
いやいや、多分そこそこの年なんだと思うけど、
小柄な体でスーツ系のユニフォームが似あう人なのね。
イメクラにいたらいいわあ(いないって)。
オタクマジシャンのエピソードもちょっとホロリとさせて、
最後にドーンと女子アカペラ部が個性バッチリでやるかと思ったら、やるのだけど思った以上にハッチャケなかった感。いやいやいや、予定調和に充分ではあるのだけど、核弾頭並にもう一発ドーンとかますのが欲しかった。赤毛の女の人のニューボイスももっとちゃんと聞きたかった。最後に盛り上がって乱交くらいしてほしかった。
良作に関わらず、宣伝が控えめなんで、できるだけ多くの人に見てもらいたい。興行チェーンが小さいから元から大きな売り上げを期待はされてないのかもしれないけど、そういう場合って宣伝費も掛けられず、マイナスがマイナスを呼んでしまう。全米で現在公開されてるPART2がDVDスルーされないくらいに頑張って貰いたい。
【銭】
映画ファン感謝デーで1100円均一。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
・ピッチ・パーフェクト@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
・ピッチ・パーフェクト@或る日の出来事
PS びッチ・パーフェクトの方が個人的には好みだな、きっと。
PS2 濁音の題名↑だと石井隆が撮りそうだ。
アカペラ・アカデミー的な一本。
とっても気持ちいい映画であるし、大きな落ち度もないのだけど、期待感が大きすぎて実際に観たら思ったより普通に感じてしまった。という訳で、つまらなかったりはしない。断然、面白い。ラストも盛り上がる。しかし、何か、盛り上がりを冷静に見てしまった。何となくあれだな。最後、あのイヤな男子がスカウトされた舞台で盛大に嘔吐したら完璧だったかもしれないな、ってゲロ映画かよ。
アナ・ケンドリック可愛いわあ。
もともと事務所系地味子みたいな感じが好きなのだけど、歌、上手いのね。
ゲロ吐いてほしいわあ(ってそればっかかよ)。
いやいや、多分そこそこの年なんだと思うけど、
小柄な体でスーツ系のユニフォームが似あう人なのね。
イメクラにいたらいいわあ(いないって)。
オタクマジシャンのエピソードもちょっとホロリとさせて、
最後にドーンと女子アカペラ部が個性バッチリでやるかと思ったら、やるのだけど思った以上にハッチャケなかった感。いやいやいや、予定調和に充分ではあるのだけど、核弾頭並にもう一発ドーンとかますのが欲しかった。赤毛の女の人のニューボイスももっとちゃんと聞きたかった。最後に盛り上がって乱交くらいしてほしかった。
良作に関わらず、宣伝が控えめなんで、できるだけ多くの人に見てもらいたい。興行チェーンが小さいから元から大きな売り上げを期待はされてないのかもしれないけど、そういう場合って宣伝費も掛けられず、マイナスがマイナスを呼んでしまう。全米で現在公開されてるPART2がDVDスルーされないくらいに頑張って貰いたい。
【銭】
映画ファン感謝デーで1100円均一。
▼作品詳細などはこちらでいいかな
・ピッチ・パーフェクト@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
・ピッチ・パーフェクト@或る日の出来事
PS びッチ・パーフェクトの方が個人的には好みだな、きっと。
PS2 濁音の題名↑だと石井隆が撮りそうだ。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
10. ピッチ・パーフェクト [ 象のロケット ] 2015年10月27日 17:26
新入生のベッカは、バーデン大学の女性アカペラ・グループ「バーデン・ベラーズ」に入部する。 全国大会出場を狙うリーダーの特訓は厳しく、課題は古臭い曲ばかり。 一方、ベラーズのライバルである同大の男性アカペラ・グループ「トレブルメーカーズ」は優勝の常連で、大
9. ピッチ・パーフェクト [ いやいやえん ] 2015年10月23日 14:02
【概略】
ひょんなことからガールズアカペラ部に入部したベッカ。風変わりなメンバーと衝突しながらも友情が芽生え、大学アカペラ界の頂点を目指すが…。
青春
アナケン(アナ・ケンドリック)ってなんか鼻が高いのが苦手というかちょっと苦手な顔立ちをしてるんで
8. ピッチ・パーフェクト [ C'est joli〜ここちいい毎日を♪〜 ] 2015年08月14日 21:51
ピッチ・パーフェクト
'12:米
◆原題:Pitch Perfect
◆監督:ジェイソン・ムーア
◆出演:アナ・ケンドリック、スカイラー・アスティン、レベル・ウィルソン、アナ・キャンプ、ブリタニー・スノウ、アダム・ディバイン、エリザベス・バンクス、クリストファー・ミンツ...
7. ピッチ・パーフェクト [ 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜 ] 2015年07月17日 00:47
評価:★★★★【4点】(11)
オリジナル曲を独自にアレンジするアカペラ最高だ!
6. ビッチ・パーフェクト ★★★★ [ パピとママ映画のblog ] 2015年07月16日 19:15
『マイレージ、マイライフ』などのアナ・ケンドリックが主人公を演じた、アカペラがテーマのガールズムービー。あるきっかけでガールズアカペラ部に入ってしまった女子大生が、次第にその楽しさに目覚め、部の仲間たちと固い絆と友情を育んでいく。製作を務めるのは、『ハ...
5. 映画:ピッチ・パーフェクト Pitch Perfect 全米発で元気印はSKY MISSIONだけじゃない、こちらは女子向け! [ 日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜 ] 2015年07月12日 07:11
先週 J-wave のトップ100を聴いていたらビックリ。
ポール・ウォーカーへの RIPな想いに満ちた「ワイルド・スピード SKY MISSION」の See You Again がトップ2位にランクイン(前週はトップ!)
映画が超メガヒットするだけでなく、サントラまで大売れとは !
「...
4. ピッチ・パーフェクト/リピーテッド (Netfilixにて) [ 我想一個人映画美的女人blog ] 2015年07月03日 23:55
ノルウェーのyue宅のNetfilixにて鑑賞の3本まとめて。他にNetfilix鑑賞は、レビュー済み。日本未公開の
「ザ・インタビュー」(セス・ローゲン監督、ジェームズ・フランコ)
「ジ・アザー・ウーマン」(キャメロン・ディアス)
あとNetfilixで観たのは、話題の 肥...
3. ショートレビュー「ピッチ・パーフェクト・・・・・評価額1650円」 [ ノラネコの呑んで観るシネマ ] 2015年06月15日 22:25
アカペラ最強!
大学アカペラ全米No.1を目指す、女子だけのチームの挑戦を描く、熱い音楽映画。
本国での公開は、なんと2012年9月。
こんな面白い作品が3年近く公開されてなかったなんて、ガラパゴス市場の悲劇だ!
主人公のベッカは、音楽プロデューサー志望。
本当
2. 「ピッチ・パーフェクト」 [ Mr.Bation ] 2015年06月14日 09:03
「ピッチ・パーフェクト」
DJになろうと奮闘中のベッカだったが、親に大学へ進むことを強く勧められる。渋々大学に入学した彼女は、全く興味のないガールズアカペラ部に入部し大会に出場する羽目になってしまう。しかし、メンバーは個性の強過ぎる者ばかりで、部としてし...
1. ピッチ・パーフェクト [ とりあえず、コメントです ] 2015年06月13日 22:35
アカペラで大学チャンピオンを目指すガールズグループの成長と活躍を描いた青春ストーリーです。 「イントゥ・ザ・ウッズ」でも抜群の歌唱力だったアナ・ケンドリックが主演なので気になっていました。 友情と恋と歌がいっぱいの楽しい青春映画でした♪
この記事へのコメント
1. Posted by ボー 2015年06月07日 21:02
10人のメンバーすべてが活躍、は難しいところですが、2回観ちゃったほど好きですね。といっても好きだと10回以上観ることもあるから、2回じゃ、まだまだ普通ですか。
音楽好きな観客なら、楽しくて、まず気に入るはず!
2. Posted by ふじき78 2015年06月08日 00:54
こんちは、ボーさん。
よく出来てるのには賛成なんですけど、評判が良かったのでちょっと期待しすぎました。ツイッターやってるとたまにこういう事態に出くわしちゃいますね。
よく出来てるのには賛成なんですけど、評判が良かったのでちょっと期待しすぎました。ツイッターやってるとたまにこういう事態に出くわしちゃいますね。
3. Posted by 2児のママです♪ 2015年06月08日 17:39
スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ
ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆
ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆
4. Posted by ふじき78 2015年06月08日 23:04
こんちは、2児のママですさん。
お褒めの言葉ありがとうございます。
どうなんすかね、私んところのは適当に書き散らして自分ではまだまだと思う事仕切りな感じなんですけど。
お褒めの言葉ありがとうございます。
どうなんすかね、私んところのは適当に書き散らして自分ではまだまだと思う事仕切りな感じなんですけど。
5. Posted by imapon 2015年06月14日 09:04
老眼は悲しいもので、マジで「ビッチ・パーフェクト」だと思ってました・・・
6. Posted by ふじき78 2015年06月14日 21:17
こんちは、imaponさん。
同じく老眼の身として最初は「ビッチ」だと思いましたね。濁点と半濁点、分かりづらいんですよ。印刷で潰れたりするし。
ガス欠バスで会場までどうにか間に合わせるため「ヒッチ・パーフェクト」って題名もありだったりして。
同じく老眼の身として最初は「ビッチ」だと思いましたね。濁点と半濁点、分かりづらいんですよ。印刷で潰れたりするし。
ガス欠バスで会場までどうにか間に合わせるため「ヒッチ・パーフェクト」って題名もありだったりして。
7. Posted by maki 2015年10月23日 14:07
基本的に
わかりやすい話に
わかりやすい展開
地味顔だと思ってた意外なアナケンの可愛さ
なんかが詰まってた作品でしたねえ
アナケン苦手顔だったんですけど
この作品で克服できたような…
わかりやすい話に
わかりやすい展開
地味顔だと思ってた意外なアナケンの可愛さ
なんかが詰まってた作品でしたねえ
アナケン苦手顔だったんですけど
この作品で克服できたような…
8. Posted by ふじき78 2015年10月23日 23:58
こんちは、makiさん。
基本的にベタな話や展開は好きです。
いやいやいやいやアナケンかーいーっすよ。
基本的にベタな話や展開は好きです。
いやいやいやいやアナケンかーいーっすよ。
