コメント欄、鎖国しましたヤマト2199第二十二回

2013年09月24日

鎖国さっそく水漏れ

「海外サーバー」からのコメントを禁止にするという設定をしました。

海外サーバーなのか、どうなのかという判断で水漏れが起きるらしく、
文字化けコメントを追い出すには至りませんでした。
どの程度、弾いてくれるているのかは分かりません。
自分がスパムの振りしてまでテストする気にもならんし。

という訳で卑怯者はどこかでせせら笑ってる事でしょう。
まあ、こんな嫌がらせでもしないと満足を得られないなんて、
心の歪み方に大笑いしてしまう。

抜本的には解決しないようなんで、
そんならしゃあないから、見つかったところで草を刈ります。
そんな状態なので、変な文字化けコメントを見つけたら、
あ、まだ攻撃されてるのね、と思ってください。

やれやれ

その人がファンであるあの人達も
ファンがこういう事をやる事を望んでいるんだろうか?

私が人を信じられなくなるように追い込まれているから、
きっとそうなんだろうなあ。わははははは。
(誰とは言わんよ/大人だから)

隠してるブラックふじきがはみ出しちゃうなあ。
何、性格が悪くて技術がないから、はみ出しても人に悪さは働かないさ。


fjk78dead at 22:17│コメ(0)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメント欄、鎖国しましたヤマト2199第二十二回