モスバーガー「ザンキバーガー」共通テーマ「インターネットがない時代、何をしていた?」

2012年08月29日

ユナイテッドシネマ豊洲さん、ありがとう

アベンジャーズ日本上陸記念プレゼントキャンペーンに応募して、

500円の金券を貰ったよ。

ありがとう。
ありがとう。

映画ファン感謝デーに消費しにいく予定だぜ。


fjk78dead at 02:18│コメ(0)トラバ(0)映画館の謎 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モスバーガー「ザンキバーガー」共通テーマ「インターネットがない時代、何をしていた?」