読書『東京番外地』森達也、新潮文庫『火天の城』応援企画その1

2009年09月19日

天才発見ですう

天才ブログ(しおりの青春日記)を発見しました。

いやらしいお店に勤務してる女の子らしいんですが、ともかく文章が天才です。
コメントの返しに特にやられてます。

みなさんも見に行ってやられて見てください。

ランキングサイトのブログラムに、「栞り」という「私はあなたを応援しています」という「公開ファンレター」みたいな機能があるんですが、それにも手を上げてしまいました。お返しを受けて、嬉しくって嬉しくって、年甲斐もなく「おいおい」泣いてます。って流石に泣いてるのは嘘ですが、って事で、サイドバーのブログラムLINKからも辿りつけます(婉曲なランキングサイトへの誘導)。

えーと、上のLINKからでも、ブログラムからでも、彼女のサイトにたどり着いて、気に入っていただけたら、ブログラムの投票ボタンを押してください。

お、なんか足長おじさんみたいじゃん、俺。
足が長いっていうと、女郎蜘蛛みたいなもんか。
女郎蜘蛛みたいなおじさんってキモいなあ。
まあ、女郎蜘蛛であるなしに関わらず、キモい事を否定はしないけど。



fjk78dead at 02:19│コメ(0)トラバ(0)拍手してやるぜ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読書『東京番外地』森達也、新潮文庫『火天の城』応援企画その1