共通テーマ「パチンコ税に賛成ですか?反対ですか?」『希望ヶ丘夫婦戦争』もういっちょ

2009年06月27日

『希望ヶ丘夫婦戦争』ユーロスペース2

【映画の概要】
原作 実相寺昭雄、主演 さとう珠緒(じゃなくって宮川一朗太か)
新興住宅地、希望ヶ丘に新居を構える新婚夫婦、ある日、壁に発生したカビから少しずつ夫婦にすれ違いが・・・一応艶笑物かな。

【映画の感想】
という訳で、オーピンク「ぷんぷん」さとう珠緒の映画。実相時っぽいのに、ありがちなストーリーの映画を、天性の役者、さとう珠緒の好演が持ち上げる。単純に造形の話ではなく、役者は顔(表情)だなあ、と思う。

ずっと観てたい顔なんである。

【銭】
ユーロスペース会員割引で1200円

fjk78dead at 00:19│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「パチンコ税に賛成ですか?反対ですか?」『希望ヶ丘夫婦戦争』もういっちょ