共通テーマ「住みたい街はどこですか?」『ハイキックガール』シネマート新宿2

2009年06月21日

共通テーマ「父の日企画 お父さんの似顔絵を描こう」

BlogPaint



















えーと、画像、乗っけるのはこれでいいんか? お絵かきソフトなんて使わんから、よう分からんぞ。

せっかくだから、ライブドア共通テーマさんが用意してくれた「外枠+うっすらキャラ」というのを使ってみよう。

・・・うっすらだなあ(↑のイラストにあらず)。
うっすらすぎて何だかよく分からん。浮遊霊みたいだよなあ。
目を五木ひろしみたいにして見ると良く見えるかもって、そりゃあAVのモザイク対策か。

わざわざブログを観に来た人に、五木ひろしの顔真似させるのも何だ。よし、モノクロ化してみよう。そうしたら、ちょっとは、うっすらが取れるに違いない。      
わ・わ・わ、取れすぎ。
こ、こわい。
せっかくだから、「ギャー」と付けておこう(↑のイラスト)。

父ちゃん、ごめん。でも、父ちゃんはこの世の人じゃないから、これがわりと本当に近いかもなあ。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「住みたい街はどこですか?」『ハイキックガール』シネマート新宿2