共通テーマ「あなたの周りで、婚活をしている人はいますか?」カップヌードル・ライト

2009年06月11日

共通テーマ「田植えしたことありますか?」

田植えをした事がある人をブログから探り当てて、拉致して北朝鮮で強制労働させる気かも・・・って、もう本当に疲れてるんだな、俺。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葛   2009年06月13日 14:29
田植えをしたことがある世代は、おっさんと爺の挟間だから
ブログをまったく見ないか、コメントしないと思う。
わちきや「鰻」がその世代ですから。

そんなのを北朝鮮に連れて行ってどうする?
でもそのほうが世のためにはなるかも知れない。

2. Posted by fjk78dead   2009年06月14日 02:08
その「田植え」の共通テーマは今現在180通、集まってる。経験者が1/3としても60人。基本、日本語の教師として浚ってくるが、使えない時の二次労働力としてなら、田植え経験者の方がいいでしょ。拉致って裏日本に集中してなかったでしたっけ。案外、豪雪地帯の米所に偏ってたりするかも。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「あなたの周りで、婚活をしている人はいますか?」カップヌードル・ライト