読書『ニッポン人はホントに「世界の嫌われ者」なのか?』柳沢有紀夫、新潮文庫共通テーマ「あなたの職場に「制服」があってもいい?」

2009年06月04日

ブログのタイトル変更予告

近々、ブログのタイトル『ブログ銀の鰻』を変更します。
PCとは別に、20年くらい使っている馴染みの名前なんですが、いかんせん、この名前で「映画日記(だけじゃないけど)」ブログには見えないんで、もうちょっと分かりやすい名前に変えたい、と思います。

今んところ、まだ、名前を決められないでいます。


fjk78dead at 00:08│コメ(2)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 葛   2009年06月04日 21:21
なんせファンが2人しかいないんじゃ、しょうがない・・・。
ファンが少ないと割当が減らされるとかあるんですか?

「外道の活動写真日記」とか「人でなしのキネマ倶楽部」
あたりをキボンヌ。
(自分のブログに付けろと言われそうですが)
「濡れた映画の戯れ」あたりなら検索でヒットしやすいのでは?

まあ「鰻」のせいではありませんが、携帯では
ものすごく見づらい。S氏がコメントしないのが理解できた。

何れにせよ、タイトルが変わるなら私もHNを変えないと。
「鰻」→食物→「葛餅」からHNを決めたもんで。
2. Posted by fjk78dead   2009年06月05日 00:58
> ファンが少ないと割当が減らされるとかあるんですか?

割当? 容量とかの事ですか? そういう差別はないと思う。

> 「外道の活動写真日記」とか「人でなしのキネマ倶楽部」
> あたりをキボンヌ。
> (自分のブログに付けろと言われそうですが)

自分のブログに付けてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
読書『ニッポン人はホントに「世界の嫌われ者」なのか?』柳沢有紀夫、新潮文庫共通テーマ「あなたの職場に「制服」があってもいい?」