共通テーマ「あなたのすきなアニメソングは?」読書『鴨川ホルモー』万城目学、角川文庫

2009年05月21日

共通テーマ「あなたの好きなアニメソングは?(折り返し)」

てな訳でもう一記事。

下のブログパーツから飛んでみた。おおお、『北斗の拳』がオシャレっつーか、原宿でクレープ食べながら「ひでぶ」みたいな曲になってて笑えるぞ。でも、だからダメだって訳じゃなくって、これはこれでリラックスして聞けてありだ。大草原の中で四葉のクローバーを探すハート様のような『愛を取り戻せ』だな。

あのうたバナー

ちなみに、 下のブログパーツ↓ はインチキブログパーツで飛び先を 1枚目の『あのうた』 にだけ変えてあります(つまり1枚目の紹介ページに飛ぶ)。あ、ギャートルズあるじゃん。しかも、さっき書いた俺の曲名が間違えてるよ。そんなもんだな、人生。

あのうたバナー


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「あなたのすきなアニメソングは?」読書『鴨川ホルモー』万城目学、角川文庫