共通テーマ「映画業界で働きたいと思う?」「Roots AROMA BLACK ORIGINAL」オマケ「漢の名言ライトストラップ」

2009年04月13日

携帯機種変更

NTTがmovaシステムを撤退すると言うんで、6年目にして初めて携帯電話の機種変更をやりに行った。あああ、めんどくさ。もう本当、機械が苦手だから、こういうのは何回やっても(初めてだけど)慣れない。何と言っても折れ曲がる前の古い携帯だ。新しいのになったら、カメラだ、ワンセグだ、メモリーの表示方法は違うわ、文字入力方法が違うわ、よう分からん(メーカー違うってのもあるかもしれんけど)。

いろいろ機能は増えても、水ポチャすると使えんところは変わってないらしい。何だよ、ちょっとは半魚人のことも考えてやれよ。

それにしても、いずれしなければならない機種変更を割引サービスが実施されてるうちにやってしまったのだが、結局、そのままmovaシステムが使えていたなら、変える必要のない携帯をいくらかのお金を使って替えてるんだから、騙されてる気がしてならない。無料で配ってるような旧式の携帯を使えば、お金はかからないんだろう。だが、提示される情報が「オープン価格」ばっかりで、何がいくらって基礎データが全く分からない。

畜生。俺を村八分にしてやがるな。
お前らなんか「むらむら発奮」の癖して、バカヤロー

なに言ってんだか、我が事ながら、よくわかんないよ。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共通テーマ「映画業界で働きたいと思う?」「Roots AROMA BLACK ORIGINAL」オマケ「漢の名言ライトストラップ」