ワーナーマイカルシネマズの謎『オカルト』『テケテケ』プッシュ

2009年03月26日

【お金をかけずに映画を観る・君が神奈川県在住の3才児なら】

神奈川県っつーか、小田急線新百合ヶ丘駅の近くにある「アルテリオ・シネマ」のサービス。
3〜18才限定で有効期間1年のアルテリオ・ユースパスというパス券を発行していて、このパス券を使うと上映している映画が基本1本500円で観れます。

ええのう。

このパスのおかげで『ザ・ローリングストーンズ シャイン・ア・ライト』とか3才児でいっぱいになって、頭みんなで縦に振ってたりしたら、ちょっと楽しいぞ。

1才児の俺、2才児のあたしはどうしてくれるのよ、って人もいるかもしれないけど、映画の最中にオシメを変えなくっちゃいけないようなお客は集客対象として考えなくてもいいでしょ。できれば来て貰わない方が劇場にとっても観客にとっても幸せなことだと思うし。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワーナーマイカルシネマズの謎『オカルト』『テケテケ』プッシュ