不謹慎な男ふじき【お金をかけずに映画を観る・曜日割引・木曜日】

2008年12月27日

【お金をかけずに映画を観る・曜日割引・水曜日】

水曜日はやたらめったらレディースデーが浸透している。どこでもここでも怖いお姉さまたちがサービスを受けられる日になっているのだけど、あまり気合を入れてメンチきってる総長さんみたいな女性は見かけた事がない。みんな、OLに変装して来てたりするのかなあ?

メンズデーは曜日がバラバラだけど、レディースデーは大概、水曜日に統一されている。これはレディースデーが一般化されてから、一部の温情溢れる映画館様たちが各館バラバラに可哀想な野郎どものために、水曜以外をお情けで開放してくれたからだろう。なので、メンズデーをやってる映画館のレディースデーは水曜日。未だかってメンズデーはあるのにレディースデーがない映画館というのは見た事がない。ついでに言えばニューハーフデーとかオナベデーとかも見た事がない。発展場みたいになっても困るからやってもらいたくはないけど。

で、私は野郎なんで、水曜日は誰でも1000円均一のテアトル系劇場やアミューズ、シネカノン、UPLINK X、シアターN渋谷なんかに行ったりします。地の利の問題であまり行かないけど、恵比寿ガーデンシネマや新宿角川シネマも1000円均一です。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不謹慎な男ふじき【お金をかけずに映画を観る・曜日割引・木曜日】