『マンデラの名もなき看守』『BUG』新橋文化僕は頭が悪い

2008年12月15日

読書『GOTH 夜の章、僕の章』乙一、角川文庫

連作短編の中で、いい出来なのが『暗黒系』『リストカット事件』『土』、普通が『記憶』、悪い出来なのが『犬』『声』。

ナイフの図案をデザインとして使っているが、じっと見てるとバナナに見えなくもない。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 乙一『GOTH 夜の章』『GOTH 僕の章』  [ 初心者のための読書ガイド ]   2009年01月07日 21:33
ストックがまだまだあるのに、また本を買ってしまった。うーん、止まらない。 今回は乙一『GOTH 夜の章』『GOTH 僕の章』です。 『GOTH 夜の章』『GOTH 僕の章』の二冊は、第3回本格ミステリ大賞を受賞した『GOTH リストカット事件』を分冊化したものです。それぞれ三....

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『マンデラの名もなき看守』『BUG』新橋文化僕は頭が悪い