『JUNO』ギンレイホール『崖の上のポニョ』パルコ調布キネマ

2008年10月13日

『piece of love』TOHOシネマズららぽーと横浜スクリーン10

気になる若手女優を使った短編オムニバス。

『日にち薬』の谷村美月のジタバタっぷりがたまらん。ジタバタさせたら、今のところ右に出る者がない気がする。あえて右に並べるなら、ジャンルは違うけど、江頭2:50くらいか。

『It's so quiet』の仲里依紗のキョロキョロ激しく動く目玉が、実に青春だ。友達役の吉高由里子のでしゃばらない感じも今っぽい。仲里依紗のスカート下のジャージも残念な事に今っぽい(でも可愛い子がやってると変じゃないんだよなあ)。

『つみきのいえ』は、つみきみほのお宅訪問と思ってただけに・・・まあ、そんな嘘をついてもしょうがないんだけど、普通だなあ。ナレーターの長澤まさみも特に加点も失点もなく、だし。


fjk78dead at 00:33│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『JUNO』ギンレイホール『崖の上のポニョ』パルコ調布キネマ