『アフタースクール』パルコ調布キネマ『イキガミ』新宿グランドオデヲン

2008年10月02日

『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘法宝』シネマート新宿・シアター1

ななななな、なんでこうなっちゃったの?

呪いをかけられて、アメ公が好きそうな、いかにも頭の悪そうな、そして全くと言って変身の必然がないCGモンスターに早変わりするジェット・リーに涙を禁じえない。

これ、日本だったら天皇陛下、イギリスだったらエリザベス女王、アメリカだったらリンカーン大統領、インドだったらマハトマ・ガンジーがゾンビになっちゃうような、とっても不敬な対応なんだけど、そういう配慮はとりあえず黄色人種だから、無視してもいいという考えか(ヒットラーですら、なかなかこういう扱いはしないと思うんだけど)。

イエティの加勢なんて「子供だまし」って言ったら、子供が怒るような、いい加減な話運びだよなあ。

fjk78dead at 00:07│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『アフタースクール』パルコ調布キネマ『イキガミ』新宿グランドオデヲン