『海外アートアニメーション トリウッド2008秋(A)』トリウッド『水俣レポート1 実録 公調委』『わが街わが青春 石川さゆり水俣熱唱』ポレポレ東中野

2008年09月13日

『天元突破グレンラガン 紅蓮篇』バウスシアター3


濃い。

次から次へと出てくる名セリフにへろへろ。

そしてピュアの体現化、ニアちゃんにへらへら。

んーっ、本当は『グレ篇』『ンラ篇』『ガン篇』と3部作にするくらいの量だよなあ。今回の続きである次回作は次回作で盛り沢山である事は承知の上で(今回以上に長い話数の集約が必要になる)、今回はよく詰め、よくまとめた。偉い。

さて、次回作は『螺旋篇』だけど、劇場で周りの皆が皆『ラガン篇』としか言ってなかったのが、ちょっと微笑ましかった。まあ、大した違いはないけどね。

出来がいいから、ちょっと高いが、パンフレットを買え!(意見が合わなくても弁償はせんぞ)

fjk78dead at 22:48│コメ(0)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『海外アートアニメーション トリウッド2008秋(A)』トリウッド『水俣レポート1 実録 公調委』『わが街わが青春 石川さゆり水俣熱唱』ポレポレ東中野