『金メダル男』をトーホーシネマズ日本橋3で観て、どーにもあかんねんふじき★『GANTZ:O』をトーホーシネマズ日本橋1で観て、ぼいんぼいんだけどええのんかそれだけでふじき★★★

2016年10月28日

ガラケー電池交換

2016年10月27日 旧ガラケーから新ガラケーへ機種変して以来(2014年.8月)、
初の電池交換。
バッテリー疲労で出先で電池切れる切れる。
切り替えた後、まだフル充電してないから、
本当に状況が改善されたのかは実はまだよく分からん。
あまりダメな理由がないから(フリーメイソンの陰謀とか)
多分、夜が明けてからはごく普通に持ち直して使えるだろう。
料金はドコモポイントで賄えたので発生せず。
しかし、あかんなるのは1年程度と聞いてたから2年2か月もよく持ったな。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆はんてん   2016年10月28日 21:48
お疲れ様です!おお!藤木様もガラケーでしたか!私は3.11の数日後に、この文字打ってるガラケー買って以来、まだ一度も電池交換してないんですが、確かに最近よく落ちますね。ヤバイかな?(笑)このガラケーでコメントできるのも、あと3日。あと、もっかいぐらい伺いますのでよろしくお願い致します!
2. Posted by ふじき78   2016年10月29日 00:09
こんちは、豆はんてんさん。
ずっとガラケーっす。
ブログは主にPCでやってて、ガラケー側からは自分のブログ覗きに行くくらいですけどね。

私、ガラケーはツイッター見るのに使ってて、1日にひっきりなしにアクセスするのでムチャクチャ電力使ってると思う。昔ドコモの人に聞いたら大体1年くらいで充電池、すかなり疲弊して、元の性能は出せなくなるって聞きました。
3. Posted by 携帯ふじき   2016年11月01日 17:24
携帯からのコメント終了一月伸びたらしい
4. Posted by ふじき78   2016年11月01日 21:00
おお、携帯ふじきさん。
そうでしたか、ってこれ俺やねん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『金メダル男』をトーホーシネマズ日本橋3で観て、どーにもあかんねんふじき★『GANTZ:O』をトーホーシネマズ日本橋1で観て、ぼいんぼいんだけどええのんかそれだけでふじき★★★