『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』をキネカ大森1で観て、とりあえず号泣ふじき★★★★,★★★★『ハドソン川の奇跡』をトーホーシネマズ渋谷2で観て、そんなんでもなかとよふじき★★

2016年10月01日

人類に関する考察

▼完璧な人類(Perfect HUMAN)

p-human


▼完璧でない人類(Not Perfect HUMAN)

totsugeki-human

 
ぬぬぬ
それでいいのか?人類

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆はんてん   2016年10月02日 19:56
お疲れ様です!このレコード持ってました。成田画伯の未登場怪獣イラストが載ってて数年後それがバンキッド(やっとDVD出ますね)に流用されてました。色々あったんでしょうね。やはりパーフェクトな人間はいません。
さて、こちらにコメントさせて頂くことも、あと1ヶ月となりました。親父が認知症になったこともあり、あまり来られないですが、ラストマンスリー、よろしくお願い致します。
2. Posted by ふじき78   2016年10月02日 22:43
こんちは、豆はんてんさん。
成田画伯も怪獣デザインは大変だったろうなあと思うのです。そもそもそれぞれが存在しない物ですし。中に入れたり外から操れたりするデザインにしなければいけなかったし、にも関わらず一体一体がオリジナリティーが高いですから。
期間短いかもしれないですが、よろしくですう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』をキネカ大森1で観て、とりあえず号泣ふじき★★★★,★★★★『ハドソン川の奇跡』をトーホーシネマズ渋谷2で観て、そんなんでもなかとよふじき★★