『肉体女優殺し 五人の犯罪者』を神保町シアターで観て、しまったこれ宇津井健の映画じゃんふじき★★『ハリーとトント』をトーホーシネマズ日本橋2で観て、なべてこの世は事もなしふじき★★

2016年07月09日

気づかんでいい事に気づく男ふじき

img1020465622722

セブンイレブンでパン2個と引き換えに貰えるゴジラとエヴァンゲリオンのコラボ・ノートのレイ・アスカバージョンの奴、あーのね。アスカがゴジラのぬいぐるみ持ってるんだけど、ゴジラの尻尾がアスカの大事な部分にグリグリ当たってます。これはパンが二つで「パンパン」って暗喩か。そういや今度のゴジラって凶悪に尻尾が長くてぶっとい。おいおい、まずいまずい。

ちなみにセブンイレブンのパンはまずくない。美味しいと思う。
(とりあえずバランス取っておこう)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆はんてん   2016年07月09日 08:39
お疲れ様です!夕べ、こちら見ながら寝落ちしちゃいまして、さっき目覚めたら、アスカが笑顔で「あんた(後略)」。最高の週末です。そして、この絵を見ながらシンジが(省略)。失礼しました。
2. Posted by ふじき78   2016年07月09日 22:53
こんちは、豆はんてんさん。
名探偵が言ってるように「真実はいつも一つ」です。「あんたハカぁ」と言いながら真っ赤になって反論するアスカが見たいなあ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『肉体女優殺し 五人の犯罪者』を神保町シアターで観て、しまったこれ宇津井健の映画じゃんふじき★★『ハリーとトント』をトーホーシネマズ日本橋2で観て、なべてこの世は事もなしふじき★★