『三大怪獣地球最大の決戦』『モスラ対ゴジラ』『怪獣島の決戦ゴジラの息子』を神保町シアターで観て、玉石混交ふじき★★★★,★★,★『怪獣大戦争』を神保町シアターで観て、X星人ゲラゲラふじき★★★★

2016年06月09日

凄くくだらない事を書く

『ゴジラの息子』って『ゴジラの海綿体』みたいなタイトルか? いやいや、そら違うよな。確かに『ゴジラのチンコ』って題名じゃ、主要な子供のお客は呼べないだろうけど、代わりに新宿二丁目辺りでは大ヒットするぞ。新宿三丁目には映画館あるけど新宿二丁目にはないか。ミニラがゴジラの息子の象徴だとしたらカマキラスは何だ。あのカマでミニラをしごきたがる。童貞キラーか何かか? カマ持った女って言ったら『バトル・ロワイアル』の柴咲コウでそんなのが巨大サイズで二体も三体も出てきたら興奮するけどそれは完全な後付けだ。柴咲コウじゃないけどスタイルのいいカマキラスと比べて、ボリューミーなクモンガ。どことなく団地妻っぽいぞ。いや、きっと脱いだら凄いんだよ。手足がいっぱいあるからテクニシャンな気がするし。何の話だよ、おい。ナニの話だよ(バリバリ親父ギャグだ)。

身長が20メートルくらいある柴咲コウ(できれば半裸を希望)の映画とか見たいな。誰か作ってくれないかなあ。

この後、ミニラが活躍するのは『オール怪獣大進撃』で、敵怪獣はガバラ。えっ、ガバガバ姉さんかよ。いやいや、ガバラはいじめっ子とシンクロしてるので男なのだ。えっ、BLかよ! ミニラの顔を福山辺りに差し替えたらまだまだ新宿二丁目での大ヒットも見込めるんじゃないだろうか(だから二丁目に映画館ないんだってば〜)


▼関連記事。
ゴジラの息子@死屍累々映画日記

fjk78dead at 10:01│コメ(2)トラバ(0)映画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 豆はんてん   2016年06月09日 20:41
お疲れ様です!BL受けなら「サンダ対ガイラ」ッスよ!サンダを山田(サンダだけに)孝之、。ガイラを山崎賢人あたりにしてクライマックスは、くんずほぐれつバトルから、まさかの肉弾戦に。「俺のメーサー光線を食らえ!」みたいな。
あと、私は巨大な木村文乃(ガメラ3好き)が イリスに吸われてミイラになるところが見たいです。
2. Posted by ふじき78   2016年06月09日 21:05
こんちは、豆はんてんさん。
あんな髪を振り乱した石破大臣みたいな面相の怪獣でBLはいかん。
メーサー光線は先っちょがピンピン、ピンポイントで当たるところが妖怪人間ベラの鞭みたいで、今、杏ちゃんに鞭振るってもらうとか考えたらそれって日本中のMの夢じゃないだろうか。何となく「そんなん気もくてイヤ〜」と泣きながら鞭を振るってもらいたいのだがそれってSなのかMなのか(基本的に痛いのは嫌い)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『三大怪獣地球最大の決戦』『モスラ対ゴジラ』『怪獣島の決戦ゴジラの息子』を神保町シアターで観て、玉石混交ふじき★★★★,★★,★『怪獣大戦争』を神保町シアターで観て、X星人ゲラゲラふじき★★★★