『俳優 亀岡拓次』をテアトル新宿で観て、安田顕に頼り過ぎじゃないかなふじき★★★『さらば あぶない刑事』をトーホーシネマズ新宿6で観て、感想書いたのにブログから消えちゃったよふじき★★

2016年03月06日

なんでかのう

たまに感想書いてるとブログ壊れる。
「復元」か「消去」かの二択迫られて、
当然「復元」選ぶと全文字化け化けで復元される。
嫌がらせかよ、みたいな。

ああーもう。

▼関連記事。
後段@死屍累々映画日記


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『俳優 亀岡拓次』をテアトル新宿で観て、安田顕に頼り過ぎじゃないかなふじき★★★『さらば あぶない刑事』をトーホーシネマズ新宿6で観て、感想書いたのにブログから消えちゃったよふじき★★