『愛を語れば変態ですか』を新宿ピカデリー5で観て、面白いのだけど映画としてとても原石くさいなふじき★★★★『春子超常現象研究所』をシネ・リーブル池袋2で観て、これはあの人系だなふじき★★

2015年12月08日

『たまゆら 卒業写真 第三部 憧』を新宿ピカデリー3で観て、かーいーよねふじき★★★

五つ星評価で【★★★ともかくかーいーを目指してるのだな】  

オリジナルであるOVA、TVシリーズは未見。
劇場版の一作目二作目のみ鑑賞。

まあ、みんなかーいらしく描かれていて、性格もかーいくて、こんな純な女子高生、今の日本にはいないだろ。というか、カリカチュアだから、いないならいないでいいんだろうけど。

あと、のりえの子供みたいな綺麗じゃない感じの泣き顔がよかった。


【銭】
新宿ピカデリーで1300円均一。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
たまゆら〜卒業写真〜 第3部 憧−あこがれ−@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
たまゆら 卒業写真 第三部 憧@だらだら無気力ブログ
▼関連記事。
たまゆら 卒業写真 第一部 芽@死屍累々映画日記
たまゆら 卒業写真 第二部 響@死屍累々映画日記
たまゆら 卒業写真 第四部 憧@死屍累々映画日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

4. たまゆら 〜卒業写真〜 第3部 「憧-あこがれ-」 感想  [ ひえんきゃく ]   2015年12月21日 23:12
11月28日(土)から2週間限定で劇場公開された第3部。 前半は麻音、後半は楓がメインのストーリー。 『たまゆら』らしい心が温かくなる物語でしたね。 同級生たちが次々に志望校を決めていく中、物語、イラスト、音楽、芝居など 興味のあることが多すぎて、いまだに進
3. たまゆら〜卒業写真〜 第3部 憧-あこがれ- 感想  [ くろくろDictionary ]   2015年12月20日 23:58
たまゆら〜卒業写真〜 第3部 憧-あこがれ- 観てきました!というわけで早速感想を。 入場者特典の色紙はかなえ先輩でした。嬉しい!! ただカバンに入れている間に思いのほか曲がってしまったので、戻し戻し……くそうこんなに曲がるとは。
JUGEMテーマ:映画館で観た映画  JUGEMテーマ:邦画   ◆  たまゆらシリース     第2部で進路を決めたはずの塙かおるが、進路変更。    まあ、自分の将来がかかっているので、直前の進路変更も    やもなしで
1. たまゆら〜卒業写真〜 第3部 憧-あこがれ-  [ だらだら無気力ブログ! ]   2015年12月09日 00:41
今回はグッと来た。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『愛を語れば変態ですか』を新宿ピカデリー5で観て、面白いのだけど映画としてとても原石くさいなふじき★★★★『春子超常現象研究所』をシネ・リーブル池袋2で観て、これはあの人系だなふじき★★