『図書館戦争 THE LAST MISSION』をトーホーシネマズ日本橋7で観てむず痒いふじき★★★★『ハロウィンナイトメア2』をユーロスペース2で観て、思った以上にあかんかったよふじき★

2015年10月27日

ガリガリくん当たる

もっとも最近ガリガリくんが当たったのは2015年10月23日

ソーダ味当たった。
交換する味はどれでも良いらしい。
ただ「ガリガリくんリッチ」はあかんらしい。
世知辛いのう。めげるな。クリスディーナ・リッチ(そのリッチやない!)。

しかし、ガリガリくんの当選は今までこれでやっと3回かそこらだと思う。
大人買いとかして、機械的に消化してる訳ではないので、年に10〜20本というところだろう。あんまり小さい頃から売ってた気はしないから約30年とすると単純計算10年に1本。100本から200本に対して1本の当りだったら、大体売ってる方が損になったりもしない適正な数つぽいな、とか思った。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『図書館戦争 THE LAST MISSION』をトーホーシネマズ日本橋7で観てむず痒いふじき★★★★『ハロウィンナイトメア2』をユーロスペース2で観て、思った以上にあかんかったよふじき★