『優しい嘘』『セシボン』をキネカ大森1で観て、青春の光と影だわなあふじき★★★★,★★★『屍者の帝国』をトーホーシネマズ日本橋5で二回観て、ふんふんそうかもなふじき★★→★★★(ネタバレ)

2015年10月25日

眼鏡フレーム変更

丸眼鏡のフレームを新調したのは2015年10月18日

度が低い丸眼鏡のフレームを壊してしまい、新調。
壊れたフレームがハイカラな事に外国製品だったらしく、
全く同じ物はなく、同タイプ色違いとかでも取り寄せると時間がかかるので
そんなに細かい違いを気にする訳でもないので、
似たようなフレームを選んで既存のレンズを合わせてもらった。
結果、外見は全く変わらない。
弦の部分が細くなったので、かなり軽くなった。

これが25000円で妥当なのかどうかは、
眼鏡関係を近所のお馴染みの店でしか扱わんからよく分からん。
まあ、いいよ。高くても安くても、ちゃんと今、使えさえすれば。
25000円なんて、ここで書けない事に使えばすぐなくなっちゃう額である訳だし。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『優しい嘘』『セシボン』をキネカ大森1で観て、青春の光と影だわなあふじき★★★★,★★★『屍者の帝国』をトーホーシネマズ日本橋5で二回観て、ふんふんそうかもなふじき★★→★★★(ネタバレ)