『ピクセル(字幕版)』をトーホーシネマズ日本橋4で観て、何も残らんでええでふじき★★★『心が叫びたがってるんだ。』をトーホーシネマズ新宿5で観て、至極真っ当すぎる王手だふじき★★★★

2015年09月26日

『アントマン』をトーホーシネマズ日本橋5で観て記憶がない男ふじき

五つ星評価で【起きて観直した時に評価するよ】

ああ寝た。

それだけだ。

フリーパスで只で観れるからもう一回観るよ(堕落してるのう)


【銭】
トーホーシネマズフリーパス10本目。

▼関連記事
アントマン(起きて見れた2回目)@死屍累々映画日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「アントマン」  [ 或る日の出来事 ]   2015年09月30日 07:11
わりとユーモアのあるところがよい。

この記事へのコメント

1. Posted by タケヤ   2015年09月27日 19:45
分かりますよ(笑)

寝てしまう時は寝てしまうんです。
僕もそーゆー時が時々あります。

多分・・・映画の見過ぎです(笑)
2. Posted by ふじき78   2015年09月27日 22:04
こんちは、タケヤさん。
なかなか思った通りに身体が動いてくれないです。
まあ、寝てしまったら、それはその時にはまだ出あいが早かった。寝てしまうのが天命なんだと思ってます。

ああでも、全て天命で寝てしまったらどうしよう。
3. Posted by 太川 陽介   2015年09月29日 22:26
>フリーパスで只で観れるからもう一回観るよ

この映画を、初見で寝たなら、返り討ちに遭うぜ。

風邪引いてたけど、予約しちゃんたんで強行したら、
わちきのツボにはまってしまいました。
次は3Dだ。
4. Posted by ふじき78   2015年09月30日 00:26
こんちは、先輩。
そのうち二回目をアップするけど、わらしはそんなでもない、という事はここで公言しておこう。
5. Posted by ボー   2015年09月30日 07:21
今度寝たら、目覚めたときにアリの大きさになっているでしょう。
6. Posted by ふじき78   2015年09月30日 22:49
こんちは、ボーさん。
眠りから目が醒めたらエヴァンジェリン・リリーさんに覗きこまれてるってのがいいんですが、2回目は起きてました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ピクセル(字幕版)』をトーホーシネマズ日本橋4で観て、何も残らんでええでふじき★★★『心が叫びたがってるんだ。』をトーホーシネマズ新宿5で観て、至極真っ当すぎる王手だふじき★★★★