『わが谷は緑なりき』『馬鹿息子』をシネマヴェーラ渋谷で観て、フォードにキートンだふじき★★★★,★★『クーデター』を中野ZERO大ホールで観て、華はないけどごっつおもろいふじき★★★★

2015年08月27日

ロッテ「爽 コーラフロート味」

なるほど、コーラでフロートな味だ。

コーラはともかく浮浪者な味じゃなくて良かった。

いや、もっとも浮浪者を味わった事はないけどね。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケヤ   2015年08月29日 20:51
爽 ってアイスです?

あの爽?

コーラはいかがなものかなあ?
間違ってたらごめんなさい。
2. Posted by ふじき78   2015年08月29日 23:37
こんちは、タケヤさん。

そう、あのアイスの「そう」です。
ああ、なんかダジャレになるように誘導されてる気がする。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『わが谷は緑なりき』『馬鹿息子』をシネマヴェーラ渋谷で観て、フォードにキートンだふじき★★★★,★★『クーデター』を中野ZERO大ホールで観て、華はないけどごっつおもろいふじき★★★★