『インサイド・ヘッド』を109シネマズ木場5で観て、だから何だったのだろうふじき★★★『若草の頃』『奥様は魔女』をシネマヴェーラ渋谷で観て、涼んだ涼んだふじき★★★,★★

2015年08月11日

マクドナルド「アボカド・ビーフバーガー」

とこか他でやってたのを猿真似しちゃうのが
今のマクドナルドの悲しさだな。

そこそこうまくて、マクドナルドの味になってる。
技術力はあるが、企画力が借り物。
やっぱりマクドナルドほどの大企業が柳の下の泥鰌を狙うのはいい気分がしない。
そもそも、そういう物を作って、追われる立場にならんといかんでしょ。

値段設定は高い。
税込290円くらい(※)が妥当とか言ったら潰れちゃうか?
実感としてはそれくらいな感じだなあ。
そこそこ美味いけど超絶美味いとまでは思わないから。

付記
※ マクドナルド販売価格390円


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケヤ   2015年08月15日 18:28
この前、コメントしようと
思ったのですが・・・

アボガドって個人的に好きです。
だからこれは食べてみたいなあって
思うのですが・・・二番煎じ???

どこがやってましたっけ?
全然分かりませんねえ。。。

アボガド入れて290円ならボチボチだと
思うのですがまあ味次第でしょうねえ。
一度食べてみます。
2. Posted by ふじき78   2015年08月15日 21:05
こんちは、タケヤさん。

私もよくタイプミスしそうになるのですが、

アボ「カ」ド ですよね。

アボカドバーガーは先行してフレッシュネス・バーガーとバーガーキングがやってました。アボカドの味を活かすとなると、それぞれやっぱりそんな違ったあじにはならなかったような印象です(でも、それぞれそんなに覚えてる訳でもない)。

ちなみに「290円」はそうだったら許せるなあという値段で、実際は390円です。すいません。記事に書くべきですよね。追記しておきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『インサイド・ヘッド』を109シネマズ木場5で観て、だから何だったのだろうふじき★★★『若草の頃』『奥様は魔女』をシネマヴェーラ渋谷で観て、涼んだ涼んだふじき★★★,★★