赤城乳業「ガリガリくんスイカ味」『劇場版進撃の巨人後編自由の翼』を新宿バルト9−9で観て、相変わらずおもろいやんふじき★★★

2015年07月03日

ヤマザキ・ランチパック「マヨ&マヨネーズ」

ヤマザキのランチパックは時折、一般常識では信じられないような新商品を発売する。

パンの中にマヨネーズ入れただけの奴。

流石に「それはいくら何でも」と思ったのだろう。
「キューピーのマヨネーズと固形マヨをサンドしました。」と注釈付けて、
ちょっと硬い(豆腐くらい)マヨをマヨネーズの池の中に泳がせた。
これが「ダマ」になったマヨネーズっぽい状態と言おうか、
必ずしも、これで完成の商品っぽさを全く感じない一品。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケヤ   2015年07月04日 20:36
これ、僕もむっちゃ驚きましたよ。
絶対食べたくないって(笑)

(今から当たり前の事書きます。)
マヨネーズって付ける対象があるから
美味しいんであって・・・

生身の女性無しでの下着ってカンジ(笑)

ああ!それだけでも好きな人は確かに
世の中にはいますね(笑)
2. Posted by ふじき78   2015年07月04日 22:41
こんちは、タケヤさん。
これ胡瓜の一本でも入ってればかなり美味しくなった筈です。かと言って、後付けで挿し込むのも「ランチパック」という商品特性を考えるとどうかとも思うし。

生身の女性は劣化するけど、女の子が若い時に穿いて脱いだ下着は劣化しないからなあ(あ、まずい)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤城乳業「ガリガリくんスイカ味」『劇場版進撃の巨人後編自由の翼』を新宿バルト9−9で観て、相変わらずおもろいやんふじき★★★