『這いよれ!ニャル子さんF』を新宿バルト9−5で観て、値段は高いがおもろいやんけふじき★★★★『ソレダケ』をシネマート新宿1で観て、爆音だけでもいいじゃねえかふじき★★★

2015年06月03日

『カラフル』『エスパー魔美 星空のタンシングドール』をキネカ大森2で観て、ええがなぐーぐー★★★★.★★

◆『カラフル』
五つ星評価で【★★★★立派】

二回目。相変わらずちゃんと出来ているなあ(そら変わらんだろうけど)。
宮崎あおい演じるブスの女の子キャラの容貌が宮崎駿に似てて、演技演出も見ていてムチャクチャいらいらさせられて、情け容赦なくて凄いなと改めて思った。
友達の彼は鼻がでっかくてチンコでかそう。
都電写真がなごむ。


◆『エスパー魔美 星空のタンシングドール』
五つ星評価で【★★やっちまった】

こっち目当てに来て長さも『カラフル』127分、『エスパー魔美』41分なのに
気が付いたら眠りに落ちてた。人生ってそんなもんだ。


【銭】
キネカ大森3回使える名画座専用回数券を使って1000円で鑑賞。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
エスパー魔美 星空のダンシングドール@ぴあ映画生活
▼関連記事。
カラフル一回目の一つ目@死屍累々映画日記
カラフル一回目の二つ目@死屍累々映画日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『這いよれ!ニャル子さんF』を新宿バルト9−5で観て、値段は高いがおもろいやんけふじき★★★★『ソレダケ』をシネマート新宿1で観て、爆音だけでもいいじゃねえかふじき★★★