『おんなのこきらい』をシネマカリテ1で観て、森川葵に惹かれまくりふじき★★★『アオハライド』をトーホーシネマズ六本木アートスクリーンで観て、凄いぞ本田翼ふじき★★★★

2015年03月06日

『D坂の殺人事件』をユーロスペース2で観て、残念ふじき★

五つ星評価で【★映画は絵、だけではない】  

撮影した映像は綺麗に撮れてると思う。
でも、映画を面白くするのは「絵」ではない、テンポだ。
どうにもこうにも退屈してしまうのは、
1カット1カットが不要に長いからではないだろうか。
話は冗長になり、進みが悪く、テンポは遅くなる。
この内容に111分もの尺は不要だと思う。

河合龍之介にいい感じの汚れ感が出てきた。


【銭】
ユーロスペースの会員割引で1200円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
D坂の殺人事件@ぴあ映画生活


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. D坂の殺人事件  [ 単館系 ]   2015年03月06日 02:36
D坂の殺人事件 ユーロスペース 2015/2/14公開 D坂でそば屋の主人が命を落とす事件が起きる。 警察は自殺と断定するが、不可解な部分が多いことに 疑問を抱いた名探偵・明智小五郎は他殺であると確信。 妻の文代と共に調べを進めていくと、二人は事件の裏に背徳的な情欲

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『おんなのこきらい』をシネマカリテ1で観て、森川葵に惹かれまくりふじき★★★『アオハライド』をトーホーシネマズ六本木アートスクリーンで観て、凄いぞ本田翼ふじき★★★★