『小川町セレナーデ』を角川シネマ新宿1で観て、安田顕ゴツゴツやんけふじき★★★『祝宴!シェフ』をシネマート新宿2で観て、行き当たりばったりやなふじき★★

2015年01月14日

『女子ーズ』を新宿武蔵野館2で観て、要望はあるよふじき★★★

五つ星評価で【★★★肯定部分も否定部分もある】

【要望】
・怪人は爆発してほしかった。
 爆発で一つの戦いが終わってスッキリするのだ。
・ヘルメットかぶって顔出しになってるのはいいけど、
 剥き出しの顔が今一よくない。特に高畑充希は残念な仕上がり。
・ブルー(高びー)とネイビー(令嬢)の出番が少ない。
 出番の件もあって割と混同しやすい。ブルー化粧きつい。

【評価点】
・全体なかなかいいボケしてる。
・女の子が可愛いのはとてもいい事だ。
・桐谷美玲かーいーなー。
 女なのに男っぽくなろうとして、でも女の子の本質も捨てられない役。
 うーん、いじらしい。
・藤井美菜はちょっと痛々しい感じに映ってしまってるけど、よし。
・高畑充希の無表情なボケっぷりは珍しい感じで良し。
・有村架純の「ど天然芝居」いいなあ。
・山本美月ってもうちょっと自分らしさが出るようになるといいのになあ。
 美人である事は分かっているのだけど、
 どの映画を見ても強烈に「山本美月」である事を強くアピールする物がない。
 それはとっても勿体ない事だ。
・「女子ーズ」って全くかっこ良くないネーミングは中々の物だと思う。
・あと、昔のアニメとか特撮ソングっぽい主題歌がグー。

チラシのロードショー日付告知が「6月7日(土)片手間で参上!」
「片手間」ってキーワードがバリバリこの映画に似あうなあ。


【銭】
映画ファン感謝デーで1100円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
女子ーズ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
女子ーズ@或る日の出来事
女子ーズ@徒然なるままに
女子ーズ@タケヤと愉快な仲間達
女子ーズ@銀幕大帝
女子ーズ@yukarinの映画鑑賞ぷらす日記
女子ーズ@C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

11. 『女子ーズ』('16初鑑賞08・WOWOW)  [ みはいる・BのB ]   2016年02月19日 20:39
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 1月17日(日) WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。
10. 女子ーズ  [ 象のロケット ]   2016年02月18日 16:31
建設会社社員・赤木直子、アパレルショップ店員・青田美佳、建設作業員・黄川田ゆり、売れない劇団員・緑川かのこ、資産家令嬢・紺野すみれ。 彼女たち5人は、地球制服をたくらむ邪悪な怪人を倒すために結成された、戦隊“女子ーズ”のメンバー。 しかし、若い女性は何かと
9. 映画評「女子ーズ」  [ プロフェッサー・オカピーの部屋[別館] ]   2016年02月15日 21:19
☆☆(4点/10点満点中) 2014年日本映画 監督・福田雄一 ネタバレあり
8. 女子ーズ/桐谷美玲  [ カノンな日々 ]   2015年01月17日 09:12
『コドモ警察』などを手がけてきた福田雄一監督が地球の平和を守るために奮闘する女子たちの姿を描いた異色の戦隊ヒーロー物コメディ映画です。この映画の製作が発表された時から ...
7. 女子ーズ  [ だらだら無気力ブログ! ]   2015年01月16日 22:39
5人みんながめんこいわ。めんこいは正義。
6. 映画『女子ーズ』  [ ほし★とママのめたぼうな日々♪ ]   2015年01月16日 22:19
最近活躍している若手の男優さん 戦隊モノやヒーローもので デビューしたと言う人が多いですよね。   本作は、その逆を行く
5. 女子ーズ  [ ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★ ]   2015年01月16日 15:49
2014/06/07公開 日本 97分監督:福田雄一出演:桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月、大東駿介、安田顕、岡田義徳、黄川田将也、皆川猿時、きたろう、佐藤二朗 選ばれし5人の女たちが揃ったとき最強の戦隊が誕生する!が、なかなか揃わない。なぜなら女子...
4. 女子ーズ  [ タケヤと愉快な仲間達 ]   2015年01月15日 07:05
監督:福田雄一 出演:桐谷美玲(レッド/赤木直子)、藤井美菜(ブルー/青田美佳)、高畑充希(イエロー/黄川田ゆり)、有村架純(グリーン/緑山かのこ)、山本美月(ネイビー/紺野すみれ) 【解説】 『俺はまだ本気出してないだけ』『コドモ警察』などの異才・福...
3. 女子ーズ  [ 銀幕大帝α ]   2015年01月15日 01:33
2014年 日本 97分 コメディ/特撮 劇場公開(2014/06/07) 監督: 福田雄一 『薔薇色のブー子』 脚本: 福田雄一 オープニングテーマ: 浪川大輔『女子ーズのテーマ』 出演: 桐谷美玲:女子・レッド/赤木直子 藤井美菜:女子・ブルー/青田美佳 高畑充希:女...
2. 『女子ーズ』(2014)  [ 【徒然なるままに・・・】 ]   2015年01月14日 22:02
ある日突然、謎の男チャールズの元に5人の女の子が集められた。地球は宇宙からの侵略者たちに狙われていたが、人知れず正義の戦隊ヒーローの活躍によって守られており、チャールズはその司令官。だが任期満了に伴い戦隊は解散となり、新たなメンバーとして彼女たちが選ばれ
1. 女子ーズ  [ C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜 ]   2015年01月14日 21:53
女子ーズ '14:日本 ◆監督:福田雄一「俺はまだ本気出してないだけ」「HK 変態仮面」 ◆主演:桐谷美玲、藤井美菜、高畑充希、有村架純、山本美月、大東駿介、安田顕、岡田義徳、黄川田将也、皆川猿時、きたろう、佐藤二朗 ◆STORY◆建設会社で自身の夢である美術館建設...

この記事へのコメント

1. Posted by Nakaji   2015年01月14日 21:54
>・高畑充希の無表情なボケっぷりは珍しい感じで良し。

彼女にはまってしまった・・・最高!
2. Posted by ボー   2015年01月14日 22:50
片手間に書きますが…ブルーとネイビー、色もかぶるとネタになってましたね。私は2人、区別できてません。
3. Posted by ふじき78   2015年01月14日 23:06
こんちは、Nakajiさん。
高畑充希はいい人選でした。
何となく彼女なら他の4人のどの役でもこなせそうでした。
4. Posted by ふじき78   2015年01月14日 23:08
こんちは、ボーさん。
ブルーとネイビーは宣材とか見るとちゃんと見分けが付くんですが、映画観てる時は私も「あれ、今のどっちや」みたいになっちゃう事がよくありました。
5. Posted by ヒロ之   2015年01月15日 01:37
こんばんは!
可愛い子ばかりの女子コメディなので、そこそこ楽しく観れた感じはありました。
これが男ばっかりの男子コメディだったら・・・どうかなぁ(笑)
エグザイル〜ズとか。
6. Posted by タケヤ   2015年01月15日 07:09
僕は昔からレッド推し(笑)なので
美玲チャンが一番ですね〜。
それから架純チャン、美月チャン。

まあまあギャグも面白いんですけど
それだけなんですよね〜。
うーーーん残念。
7. Posted by ふじき78   2015年01月15日 21:50
こんちは、ヒロ之さん。
男ばっかりの………私は未見なんですが、ツイッターの呟きによるとそれは『エイトレンジャー』なんだそうです。
8. Posted by ふじき78   2015年01月15日 21:51
こんちは、タケヤさん。

そんなにレッド吉田が好きだなんて全く知りませんでした。
9. Posted by yukarin   2015年01月16日 15:50
高畑充希ちゃんが良かったわ。
10. Posted by ふじき78   2015年01月16日 22:09
こんちは、yukarinさん。
引っ込み思案の末娘で歌を歌ったりしなくても輝いてましたね(ニッカボッカ穿いて)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『小川町セレナーデ』を角川シネマ新宿1で観て、安田顕ゴツゴツやんけふじき★★★『祝宴!シェフ』をシネマート新宿2で観て、行き当たりばったりやなふじき★★