マクドナルド「カマンベール・チキンフィレオ」『必殺4 恨みはらします』を新文芸坐で観て、真田くん企画外やなふじき★★★

2014年10月30日

マンガ『銀河パトロール ジャコ』鳥山明、ジャンプコミックスを読書する男ふじき

相変わらず鳥山明は面白いなあ。

特捜版を買わせる為に通常版の部数を少なく設定していた事があまりにもあからさまだったので、第一刷4月9日に入手できなかったので20日待って通常版二刷を4月29日に購入。早く読みたいがために特典は多いが価格の高い特装版を買うのは購入方針として間違えているだろうし、そういうさもしい売り方をされた物を買うのが嫌だった。それから半年、積読にしておいて真剣に読まなかったので、古本屋購入でも良かったかもしれない。マンガは面白いけど、読まないからと言って死んだりしないからなあ。

タイツさん美人。
個人的にはタイツを履いてほしい。

ドラゴンボール前史みたいなオマケ設定が付加されているが、それがなければつまらないという訳ではないので、逆にその部分はいらなかったとも思えてしまう。


fjk78dead at 00:32│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マクドナルド「カマンベール・チキンフィレオ」『必殺4 恨みはらします』を新文芸坐で観て、真田くん企画外やなふじき★★★