『中学生円山』を109シネマズ木場3で観て、こんなボンクラ映画は大好・・・いや中好きだふじき★★★『プロミスト・ランド』をトーホーシネマズシャンテ1(4F)で観て、普通でね?ふじき★★★

2014年09月23日

『トランスフォーマーロストエイジ』をトーホーシネマズみゆき座で観て予想通り撃沈ふじき★★

五つ星評価で【★★なげーよ】  

おでに分かったのはこれが
『トランスフォーマー三善 英史』じゃない事ぐらいだ。
なんじゃ、そりゃ。

という訳で長くて、ガチャガチャしててグーグーガーガーでした。

スタンリー・トゥッチ(長身禿)が、
いつの間にか謝りもせずに味方みたいになってる謎の映画。
俺が寝ている間にいったい映画の中で何が起こったのだろう。

トーホーシネマズのフリーパスで無料入場したので、
ともかく寝ちゃってもいいや、どうせ寝るだろう、寝ないでどうする、
みたいな緩すぎる気分で観たんだけど、うん、寝ていいでしょ、これは。

マーク・ウォルバーグが出てるんだから、
バーターでテッドを出せばもっと楽しめたと思うな(おいおい)。


【銭】
トーホーシネマズのフリーパス使用1本目。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
トランスフォーマー/ロストエイジ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
トランスフォーマー/ロストエイジ@或る日の出来事
トランスフォーマー/ロストエイジ@ノルウェー暮らしin原宿
トランスフォーマー/ロストエイジ@SGA屋物語紹介所
トランスフォーマー/ロストエイジ@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評

PS 流石にリベンジでもう一回見る気力もない。
 60分くらいのダイジェスト作って500円くらいで公開してくれないかなあ。
 まあ、ただで観といてなんだけど。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

8. トランスフォーマー/ロストエイジ  [ タケヤと愉快な仲間達 ]   2015年08月26日 21:31
監督:マイケル・ベイ 出演マーク・ウォールバーグ、ニコラ・ペルツ、スタンリー・トゥッチ、ジャック・レイナー、リー・ビンビン、ケルシー・グラマー、タイタス・ウェリヴァー、ソフィア・マイルズ、T・J・ミラー、ジェームズ・バックマン、トーマス・レノン、チャール...
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」のブルーレイを見たのでレビュー記事(感想)を書いてみたいと思います。(ネタバレは無しです。)YouTube 『トランスフォーマ ...
6. トランスフォーマー/ロストエイジ  [ 銀幕大帝α ]   2014年12月16日 04:34
TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION 2014年 アメリカ 165分 SF/アクション/ロボット 劇場公開(2014/08/08) 監督: マイケル・ベイ 製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ マイケル・ベイ 出演: マーク・ウォールバーグ:ケイド・イェーガー ニコラ・...
5. トランスフォーマー/ロストエイジ  [ いやいやえん ]   2014年12月11日 09:24
【概略】 発明家のケイドはある日、偶然安価で仕入れた古いトラックが正義のトランスフォーマー、オプティマスプライムだと知る。だが、すべてのトランスフォーマーは人類の敵とみなされ、オプティマスは米政府から激しい攻撃を受ける。さらに、宇宙最強の戦士ロックダウン
4. トランスフォーマー ロストエイジ  [ C’est joli〜ここちいい毎日を♪〜 ]   2014年09月28日 21:37
トランスフォーマー ロストエイジ '14:米 ◆原題:TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION ◆監督:マイケル・ベイ「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」 ◆出演:マーク・ウォールバーグ、スタンリー・トゥッチ、ニコラ・ペルツ、ソフィア・マイルズ、ジャック・レイナ...
♪きんいろのー ねむりからーさめてー 2007年公開の一作目からすっかり全ベイを
2. 「トランスフォーマー ロストエイジ」プレミア☆超絶迫力の3D!  [ ノルウェー暮らし・イン・原宿 ]   2014年09月23日 23:06
これはすごい! 1分の隙間もないくらいの、全編3D。それもとんでもなく! かつて何度見直しても起きて見れたためしのないトランスフォーマーで、既にこれが4作目で、しかもお父さんがマーク・ウォールバーグになったのは今回からだとも気付かず、オートボットたちの名前
1. トランスフォーマー ロストエイジ  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評 ]   2014年09月23日 11:19
Transformers: Age of Extinction (Music from the Motion Picture) [MP3 ダウンロード]トランスフォーマーと人類が挑む新たな戦いをド迫力で描く人気シリーズ最新作「トランスフォーマー ロストエイジ」 ...

この記事へのコメント

1. Posted by ノルウェーまだ〜む   2014年09月23日 23:02
ふじきさん☆
このシリーズで寝るのって、私だけかと思っていたのですが・・・・ちょっと安心しました。
そんな私でも、結構起きてましたよー♪
2. Posted by ふじき78   2014年09月24日 00:37
こんちは、まだむさん。
いやいや、人間、暗い所では眠くなるのが自然の摂理ですよ。しっかり寝る為にはもうちょっとガチャガチャピカピカしてない映画の方が良かったですが。
3. Posted by SGA屋伍一   2014年09月24日 23:21
確かにアクションものにしてはずいぶん長尺でしたが、わたしは飽きませんでしたし寝ませんでした。誰かがマイケル・ベイの作品を「盛ればいいと思ってる」と評してましたが、牛丼でも特盛が大好きなわたしはちょうどよかったようです
4. Posted by ふじき78   2014年09月25日 07:53
こんちは、伍一どん。
思うに盛り方にデリカシーがなかったんですよ。特盛なんだけど、一番上に乗ってるのがごはんみたいな。
5. Posted by maki   2014年12月11日 09:23
こんにちは
「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」が好きではまってた時期がありましたので、ダイナボット(ダイノボットではないのですね)の登場は嬉しいような悔しいような、カッコイイようなピンでみたいような微妙な気持ちでしたー

しかし盛りましたね、飯を。
アメリカンステーキをもりもり食べて脂べったりな感じ、盛りすぎかと思います
SF的映像で目はチカチカするわ、話はぐったりだわ…
早々映像も圧巻なんだけどもう慣れちゃっててそこまで感動がなかったのも余計で、いまいちノレずに終わってしまいましたー
6. Posted by ふじき78   2014年12月11日 23:20
こんちは、makiさん。
盛らなくてもいいのに盛ったから食べづらくてしょうがない。
7. Posted by ヒロ之   2014年12月16日 04:39
こんばんは。
とりあえず派手に破壊しとけば観客は楽しめるだろう、みたいな映像だけの映画。
それはもう一作目で存分に堪能出来たからもうちょっとストーリーに工夫を与えて欲しいです。
飽きたのも重なってかえらく長く感じました。
8. Posted by ふじき78   2014年12月16日 07:44
こんちは、ヒロ之さん。
ベイ本人は楽しいんだと思うんですけど、大人なんだからそれをみんなに伝わるように映画を作ってほしいです。
9. Posted by タケヤ   2015年08月26日 21:30
うわーーふじきさんと一緒だーー(嬉)
長いですよねえ、ハンパなく。
とにかくそれが一番強い印象ですねぇ。
10. Posted by ふじき78   2015年08月27日 00:49
こんちは、タケヤさん。
社会人の時間は貴重なんだからして、こんなんに付きあうのは正直しんどい(映画長い事が事前に分かっただけでどっと疲労感を感じたりする)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『中学生円山』を109シネマズ木場3で観て、こんなボンクラ映画は大好・・・いや中好きだふじき★★★『プロミスト・ランド』をトーホーシネマズシャンテ1(4F)で観て、普通でね?ふじき★★★