あっ、そう言えば『マレフィセント』にもう一言。『バトルフロント』をHTC渋谷2で観て、まるでセガールのようなステイサムだふじき★★★

2014年08月19日

『ちょっとかわいいアイアンメイデン』を池袋シネマ・ロサ2(BF)で観て、エロくてわっはっはふじき★★★★

五つ星評価で【★★★★エロ力】  
女子高にある拷問部でのさわやか拷問ライフな毎日という、そんなんありえんだろな設定にまず大笑い。いいの、いいの、映画なんて嘘なんだから。
原作マンガ未読。

それにしても映倫基準では「R15」。
うっそでーい。これ、SEXシーンがないだけで、
オナニー、レズ、SM緊縛、汐吹、これだけ詰め込んでて「R15」はなかろう。
成人映画並みのエロさである。
色仕掛けかなんかの攻勢があったのかどうかは知らんけど、
規制が緩いんだから高校生は観に行ったらいいよ。

多分、マンガとはビジュアルやキャラが違うかもしれないが、
拷問部4人のキャラはキャラ立てがしっかりしてて、実にいい組み合わせだ。
・眼鏡の冷静な部長に間宮夕貴。石井隆の『甘い蜜』に出ていた娘だ。
 出来上がってる知的な美しさが光る。
・拷問部エースの先輩キャラに吉住はるな。
 Sっぽいスレンダー外見でいぶし銀的キャラ。
・1年で根っからのMに矢野朱夏。鈴木蘭々を太らせてM嬢にしたみたいな外観。
 ちょっと感心したのはこの娘が外観的には一番のウィーク・ポイントなのだが、
 それでもちゃんとそこそこ可愛く撮れてるのである。
・手違いで入れられた体の木嶋のりこ。
 木嶋のりこ、ムチャクチャ可愛い。
 凄く力を入れて撮られてる。
 こんなに可愛く撮られてるんじゃたまらん。
 映画の出来はともかくとして木嶋のりこだけで星四つやっていい。
 それくらい可愛い(かつ、エロい)。

 そんな映画です。


【銭】
チケット屋で額面1400円の前売券を1200円でGET。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ちょっとかわいいアイアンメイデン@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
ちょっとかわいいアイアンメイデン@『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3. ちょっとかわいいアイアンメイデン  [ 銀幕大帝α ]   2014年11月23日 22:21
2014年 日本 96分 エロティック R15+ 劇場公開(2014/07/19) 監督: 吉田浩太 原作: 深見真(原作) α・アルフライラ(漫画) 脚本: 吉田浩太 主題歌: しらほしなつみ「Waking Up」 出演: 木嶋のりこ:武藤結月 吉住はるな:舟木碧生 <ストーリー> 名...
2. [映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』を観た(寸評)]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2014年08月22日 01:26
☆昔、『少女セクト』と言うエロ漫画があったけど、レズの物語であったために成人指定を逃れたという話がある。  この、青春「拷問クラブ」グラフティとでもいうべき作品 『ちょっとかわいいアイアンメイデン』も、かなり、性的/SM的に過激なのだが、女の子同士の絡みな...
1. ちょっとかわいいアイアンメイデン  [ 単館系 ]   2014年08月19日 23:38
ちょっとかわいいアイアンメイデン 池袋シネマ・ロサ 7/19公開 名門女子校の新入生・武藤結月(木嶋のりこ)は、入学式当日に地下にある拷問部の部室へ 連行されてしまう。 手足を拘束されて入部を迫られる結月の前に、結月が入試のときに一瞬で心奪われたした 上級生

この記事へのコメント

1. Posted by ミッドナイト・蘭   2014年08月22日 01:28
3 逐一、スプレーで柔肌に、拷問に耐える「玉の汗」演出が為されていて感心しました^^
2. Posted by ふじき78   2014年08月23日 06:08
こんちは、ミッドナイト蘭さん。
基本、監督は女好きだと思う。そうでないと、あんな可愛く撮れんわ。女好きならスプレーも注すだろう。スプレー注したいなあ(スプレー以外もさしたい気がちょっとしてる)
3. Posted by ヒロ之   2014年11月23日 22:23
こんばんは。
3連休の真ん中の真昼間にこれを観てニヤニヤしている自分と、それを記事に書いている自分。
何処かに遊びにいけよ!とちょっぴり悲しくなってきたりもしましたが、拷問とSMの違いは何ですか、ふじき先生!
4. Posted by ふじき78   2014年11月23日 22:53
こんちは、ヒロ之さん。
勤労感謝の日に何を勤労してるんだよ!
単純に拷問はより強い苦痛を与えることを目的とする行為。SMは苦痛によってもたらされる強い快楽を得る事を目的とする行為、じゃないですか?(マジかよ、俺)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっ、そう言えば『マレフィセント』にもう一言。『バトルフロント』をHTC渋谷2で観て、まるでセガールのようなステイサムだふじき★★★