『攻殻機動隊ARISE3』をトーホーシネマス渋谷4で観て、果敢に失敗だふじき★★★『アナと雪の女王(2D字幕)』をトーホーシネマス渋谷5で観て、シナリオワークが吹替えよりよさそうふじき★★★★

2014年07月10日

『ABC・オブ・デス』をキネカ大森1でみてなあなあやふじき★★

五つ星評価で【★★玉石混交だけど、そいつの為にもう一回見直したくなるほどの強い奴がいない】  
26本の詰め合わせは多くてサイズとしては多少疲れる。
こんな企画だからこそ1分で終わるようなアクの強いのが混ざれば目立つのに。
玉石混交だが、全体としては平均以上であろう。
でも、トップにも書いた通り、ムチャクチャ大ソソリの1本がなかった。
まあ、26本の中のどれよりも、
「ホラー秘宝」のブランド映像の方が好きだからなあ。

3人の日本勢のうち
・井口昇はああ、日本人として恥ずかしい。
・山口雄大は飛び道具のようなドアップが面白い。
 そう言えば、落ちてるか落ちてないか判然としない。
・西村喜廣は、この人は絵がビックリな状態ならそれでいいでしょ。


【銭】
1500円均一。テアトルの水曜割引は対象外だった。チッ。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
ABC・オブ・デス@ぴあ映画生活
▼関連記事。
ABC・オブ・デス2@死屍累々映画日記

PS 秘宝系(ミニシアターホラー系)、
 映画よりトークショーばかり面白いのはちょっと危険な兆候かも。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とらねこ   2014年07月11日 11:28
キネカでやってるホラー特集見てきたんですね〜
ABCオブ・デスって2だと園子温とか出るんですよね。

今年見たホラーだと『チュパカブラ』とかより『ファーザーズ・デイ』とか『肉』の方が面白かったです
2. Posted by ふじき78   2014年07月11日 20:21
ホラーは難しいですからねえ。
真面目に怖がらせるのは難しいですね(ふざけたのはふざけたので好きだけど)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『攻殻機動隊ARISE3』をトーホーシネマス渋谷4で観て、果敢に失敗だふじき★★★『アナと雪の女王(2D字幕)』をトーホーシネマス渋谷5で観て、シナリオワークが吹替えよりよさそうふじき★★★★