2014年04月27日

『テルマエ・ロマエ供戮鬟函璽曄璽轡優泪再劇2で観て、そこそこ思った通りだけどそれでよしふじき★★★

五つ星評価で【★★★見事に予告通り】  
予告編にもう何点か見せ場を追加して薄めて作った映画。
であるが、そんなに悪い気はしない。
別に物凄い物が見れる筈だと身構えて足を運んだ訳ではない。
そういった意味で「風呂」というコンセプトは実にいい。
「ちょっと面白かったけど、それ以上にゆったりできた感じ」
みたいな気分を味わえる。

大体、主たるお話は前作で通してやってしまったので、
今回はアチコチつぎはぎだらけで、最後ムリムリ力技で
まとめちゃったような適当なストーリーなのだ。

でも、あはははは、と笑って見れるのは、
前回同様の阿部寛のデフォルメしたマジ演技、
上戸彩の気さくな感じ、竹内力の無駄な凄み、
全部合わせて、とっても適当だけど
「まあそこはみんな大人なんだから許してくださいよ」的約束力。
まあ、お茶の間なんだなあ。実にぬるくてとっても居心地がいい。

なので、これはこれで全然かまわない。
風呂とトイレだけはどんな国にも日本負けんぞというプライドも
くすぐってくれるし。

そういえば、上戸彩は前作同様、まんま上戸彩だった。
登場シーンからチャカチャカした感じだったので、
また「ど下手」とか言われちゃうんだろうなあ。
でも、表面的な演技力より、ラスト混浴で、ゆるーく、デレっとしてる
表情の素晴らしさなんかを見て、そこを評価してあげたい。
ただ、浴槽から全裸立ち上がりシーンは、別に乳を見せろとは言わんが、
全裸背中カットくらい見せてもいいだろ(肌色水着で構わん)。
そういう点で守りに入っちゃいかん(もう人妻のくせに)。

阿部寛はその点、いつも通りだった。
よく考えたら『トリック』の上田だから、「巨根」の一つも
思い出してもよさそうなもんなんだが、その辺、一切連想しなかった。
それだけ、連想を切り離せる演技をしているという事だろう。

上戸彩の父ちゃん役が笹野高史、母ちゃんがキムラ緑子!
『ごちそうさん』のイケズな姉ちゃんじゃん。
ムチャクチャ概念的な平和・戦争論を戦わせてる古代ローマに、
あのイケズ姉ちゃん一人が乗り込んでいくだけで、
最終的に無血で全て上手い事、解決するんじゃないだろうか。


【銭】
前売券を50円引きの1350円でチケット屋で購入。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
テルマエ・ロマエII@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
テルマエ・ロマエII@映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評
テルマエ・ロマエII@Akira'S VOICE
テルマエ・ロマエII@オールマイティーにコメンテート
テルマエ・ロマエII@シネマ親父の日々是妄言
▼関連記事
テルマエ・ロマエ@死屍累々映画日記

PS もう一作くらい作れそうな気がする
 (もう、原作もしゃぶりつくしたから次は何やってもOK)。
PS2 原作者のヤマザキマリ先生のアイデアありきの作品だから、
 すんげえ大儲けしてるどこかの誰かの私腹を肥やすだけでなく、
 正しく貰う価値のある人にお金が行き届くようにしてほしい。
 前作取っ払いで100万円しか貰わなかった先生が、
 今回はいくらか正当な額を貰えるのだろうか。
PS3 「着衣時間が全編中たった18分半」というのが『愛の渦』
 宣伝コピーだけど、ルシウスなんてずっと半裸みたいなもんだから
 案外、これも負けちゃいないのだと思う。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

44. テルマエ・ロマエ II  [ 銀幕大帝α ]   2014年12月01日 19:52
2014年 日本 112分 コメディ 劇場公開(2014/04/26) 監督: 武内英樹 原作: ヤマザキマリ 出演: 阿部寛:ルシウス 上戸彩:山越真実 北村一輝:ケイオニウス 竹内力:館野 宍戸開:アントニヌス 笹野高史:山越修造 市村正親:ハドリアヌス キムラ緑子:山越...
43. テルマエ・ロマエII  [ いやいやえん ]   2014年11月27日 09:49
【概略】 斬新なテルマエ(浴場)を作り、一躍人気者になったルシウス。しかし、新たなテルマエの建設を命じられた彼は、再び現代日本へタイムスリップしてしまう。 ドラマ・コメディ 世紀のSF(すごい風呂)超大作! ! 全世界が沸いた――。 ↑このキャッチ可笑しい(
42. 映画『テルマエ・ロマエ?』を観て  [ kintyre's Diary 新館 ]   2014年06月15日 21:38
14-39.テルマエ・ロマエ?■配給:東宝■製作年、国:2014年、日本■上映時間:112分■料金:1,100円■観賞日:5月1日、TOHOシネマズ日劇(有楽町) □監督:武内英樹◆阿部寛◆上戸彩◆北村一輝◆竹内力◆宍戸開◆市村正親◆笹野高史◆キムラ緑子◆曙◆白木み
41. テルマエ・ロマエ2  [ 迷宮映画館 ]   2014年06月05日 10:51
阿部ちゃんの腹筋にプラス1
40. 映画『テルマエ・ロマエ供  [ ほし★とママのめたぼうな日々♪ ]   2014年06月01日 13:25
前作公開時は、原作コミックにはまって 漫画から記事まで隅々まで 読み漁っていた頃でした。   そして、今回続編映画化と聞
39. テルマエ・ロマエ?  [ 映画的・絵画的・音楽的 ]   2014年05月28日 22:23
 『テルマエ・ロマエ?』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)前作はDVDで見ており(注1)、本作(注2)も当初パスするつもりでしたが、時間に余裕ができたにもかかわらず他に見るべきものが見当たらなかったので、次善の策として映画館に入ったものです。  本作の時代...
38. テルマエ・ロマエII  監督/武内 英樹  [ 西京極 紫の館 ]   2014年05月24日 00:41
【出演】  阿部 寛  上戸 彩  北村 一輝  宍戸 開 【ストーリー】 ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウスは、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこ...
37. テルマエ・ロマエII  [ 単館系 ]   2014年05月13日 23:06
テルマエ・ロマエII ユナイテッド・シネマ浦和 4/26公開 ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、 剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、 またもや現代の日本へタイムスリップ。 そ
36. 映画「テルマエ・ロマエII」  [ FREE TIME ]   2014年05月11日 23:02
映画「テルマエ・ロマエII」を鑑賞しました。
35. 「テルマエ・ロマエII」  [ みんなシネマいいのに! ]   2014年05月11日 21:24
 原作者のヤマザキマリが原作使用料が出版社から言い渡された100 万円のみであっ
34. 「テルマエ・ロマエ供廖(顕愁ャップ  [ はらやんの映画徒然草 ]   2014年05月09日 22:19
前作は小規模での公開でしたが、関係者も驚く大ヒットとなり、たちまち続編が作られる
33. 映画「テルマエ・ロマエII」を観ました!!(2014-05)  [ 馬球1964 ]   2014年05月09日 21:34
映画「テルマエ・ロマエII」を観ました!!
32. 『テルマエ・ロマエ?』  [ 京の昼寝〜♪ ]   2014年05月09日 08:41
□作品オフィシャルサイト 「テルマエ・ロマエ?」□監督 武内英樹 □脚本 橋本裕志□原作 ヤマザキマリ□キャスト 阿部 寛、上戸 彩、北村一輝、竹内 力、宍戸 開、市村正親■鑑賞日 4月27日(日)■劇場 TOHOシネマズ川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★
31. 映画「テルマエ・ロマエII」  [ またり、すばるくん。 ]   2014年05月06日 09:39
言わずと知れたお風呂映画の第2弾。
30. テルマエ・ロマエII  [ そーれりぽーと ]   2014年05月05日 18:36
観終わっても何も残らないなりに原作の読者を納得させる笑いと勢いで楽しませてくれた『テルマエ・ロマエ』の続編、『テルマエ・ロマエII』を観てきました。 ★★★ とは言え前作の★は3.5個とそう多く★を付けていた訳ではなかったけれど、今回は2.5個に減ってしまいました
29. 映画 テルマエ・ロマエ?  [ こみち ]   2014年05月05日 14:28
JUGEMテーマ:邦画 JUGEMテーマ:映画館で観た映画   冒頭は1作目の方が面白かったのにと思ってしまう程   スローな始まりでした。しかし、中盤から大いに盛り上がり   平たい顔族のパロディー満載。   そして、ルシウ
28. 映画『テルマエ・ロマエ〓』★ひとっ風呂浴びるつもりで与作ゥ〜♪  [ **☆(yutake☆イヴのモノローグ)☆** ]   2014年05月04日 23:06
    作品について http://cinema.pia.co.jp/title/161780/ ↑あらすじ・クレジットはこちらを参照ください。     前作 『 テルマエ・ロマエ 』 の続編です。面白かったですねェ〜 (*^_^*)     古代ローマ人のルシウスが、現代日本
27. 「テルマエ・ロマエ供廖停滞の2作目  [ 大江戸時夫の東京温度 ]   2014年05月03日 23:14
映画『テルマエ・ロマエ供戞△泙困呂海離櫂好拭爾いいですね。『スター・ウォーズ』
26. テルマエ・ロマエ?  [ ハリウッド映画 LOVE ]   2014年05月03日 16:06
25. テルマエ・ロマエ?/映画  [ あるがまま・・・ ]   2014年05月03日 13:51
公式HP ヤマザキマリの人気コミックを阿部寛主演で実写化し、 大ヒットを記録したコメディ「テルマエ・ロマエ」(2012)の続編。 斬新なテルマエ(浴場)を作ったことで一躍人気者になった 古代ローマの浴場設計士ルシウスは、コロッセオに グラディエーターたちを癒す...
24. テルマエ・ロマエII : 余りにも変化がない作品  [ こんな映画観たよ!-あらすじと感想- ]   2014年05月03日 11:09
 今日から広島市内では、ゴールデンウィーク期間中で博多どんたくと並ぶ大きなお祭り、フラワーフェスティバルが始まります。全国的には余り知られていないでしょうが、昔とんえ
23. 映画「テルマエ・ロマエ?」  [ ITニュース、ほか何でもあり。by KGR ]   2014年05月02日 20:35
チラシ写真は後程。 2014/4/27、109シネマズ木場、シアター3。 304席と席数は木場最大のシアターでエクゼクティブシートは満席。 中央通路前列のI列を選択。 * 阿部寛、上戸彩、市村正親、宍戸開、北村一輝、竹内力、笹野高史。 * ローマは帝国拡大...
22. テルマエ・ロマエII/阿部寛、上戸彩  [ カノンな日々 ]   2014年05月02日 17:55
ヤマザキマリさんの人気コミックを実写映画化し予想外の大ヒットとなった『テルマエ・ロマエ』の続編です。ちょっと悪ノリしているようにも思える今回の宣伝を楽しんでる私は期待 ...
21. 『テルマエロマエ供戞2014年4月19日 TOHOシネマズ日本橋  [ 気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!) ]   2014年05月02日 14:15
『テルマエロマエ供戞,鮖郤眠颪粘嫋泙靴泙靴拭 2回目の日本橋は何故か同じスクリーン6だった 【ストーリー】  ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませてい
20. テルマエ・ロマエII  [ 勝手に映画評 ]   2014年05月02日 09:21
2012年に公開され、ヒットした作品『テルマエ・ロマエ』の第二作。 今回は、短編集と言う感じ。ルシウスと真実の絡みも、物語後半までは、すれ違い的な絡みばかり。ただ、前回の出会いを元とした今回の物語になっているので、真実以外の登場人物も、ルシウスの事は覚える...
19. 『テルマエ・ロマエII』を世界に広めよう!  [ 映画のブログ ]   2014年05月02日 02:07
 「人生の目的とは、自分を魂として昇華させること。  私にとって映画は芸術だ、ビジネスである前に。」  映画史上の傑作『エル・トポ』を撮ったアレハンドロ・ホドロフスキーにそう云われては、映画はビジネスじゃなく芸術であるべきだと思ってしまう。  しかし、
18. テルマエ・ロマエII  [ 象のロケット ]   2014年05月01日 23:55
斬新なテルマエ(浴場)を作ったことで一躍人気者になった古代ローマの浴場設計技師ルシウス。 コロッセオ(円形闘技場)にグラディエイター(見世物として戦う剣闘士)を癒すためのテルマエ建設を命じられた彼は、再び現代日本へタイムスリップしてしまう。 そこで風呂専
17. 『テルマエ・ロマエ供  [ こねたみっくす ]   2014年04月30日 22:34
ヘイ・ヘイ・ホー♪ 日本の風呂文化に多大なるカルチャーギャップを受けたテルマエ技師はジェダイの騎士にもターミネーターにもなれませんでした。あぁ〜残念。 ポスターもTVCMも ...
16. テルマエ・ロマエ2  [ タケヤと愉快な仲間達 ]   2014年04月30日 07:47
監督:武内英樹 出演:阿部寛、上戸彩、北村一輝、竹内力、宍戸開、笹野高史、市村正親 【解説】 古代ローマの浴場設計技師が現代の日本へタイムスリップするヤマザキマリの人気コミックを実写映画化した『テルマエ・ロマエ』の続編。新たな浴場建設を命じられアイデア...
15. テルマエ・ロマエ  [ とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver ]   2014年04月29日 23:26
古代ローマの浴槽設計技師が現代日本にタイムスリップして引き起こすコメディだ。力士や最新のシャワー・トイレに源泉掛け流しの温泉などがヒントになって、古代ローマの難題を解決していく。バカバカしい内容だけど、鑑賞後の爽快感がたまらない。
14. テルマエ・ロマエII  [ とりあえず、コメントです ]   2014年04月29日 23:16
ヤマザキマリ著の人気コミックシリーズの映画化第2弾です。 前作が面白かったので、今作も楽しみにしていました。 同じキャストの揃った物語では、平和なローマを揺るがす大事件が起きようとしていました。
13. テルマエ・ロマエII ★★★.5  [ パピとママ映画のblog ]   2014年04月29日 19:31
古代ローマの浴場設計技師が現代の日本へタイムスリップするヤマザキマリの人気コミックを実写映画化した『テルマエ・ロマエ』の続編。新たな浴場建設を命じられアイデアに煮詰まったルシウスが、再度日本と古代ローマを行き交うさまを描く。主演の阿部寛や上戸彩、市村正...
12. 映画「テルマエ・ロマエII」 感想と採点 ※ネタバレなし  [ ディレクターの目線blog@FC2 ]   2014年04月29日 11:24
映画 『テルマエ・ロマエII』 (公式)を昨日、劇場鑑賞。採点はだいぶ甘めで、 ★★★★ ☆ (5点満点で4点)。100点満点なら75点にします。 ざっくりストーリー 前作で、斬新なテルマエ(浴場)を作り上げ、一躍名声を得た古代ローマの浴場
11. 『テルマエ・ロマエII』 (2014)  [ 相木悟の映画評 ]   2014年04月28日 13:46
抱腹絶倒のお風呂スペクタクル、再び! 確かに期待通りの面白さを提供してくれるPART2ではあるのだが…。 本作は、現代日本と古代ローマを時空を越えて風呂文化で結びつけるという奇想で、日本中を爆笑の渦に巻き込んだヤマザキマリの同名コミックの映画化第2弾。前作...
10. 「テルマエ・ロマエ 供  [ ここなつ映画レビュー ]   2014年04月28日 12:53
前作は、あまりに原作漫画を読み込み過ぎて、期待と知識が作品の展開と合わず空回りしたような雰囲気を感じ、まあもういいかな、続編出ても観に行かないだろうな、と思っていたものの、やはり「供廚出てしまうと行かざるを得ず…っていう強制力は何に関してもないのだし、
9. 映画『テルマエ・ロマエ供抓僂討た  [ よくばりアンテナ ]   2014年04月27日 22:01
公式HPはコチラ 2年前の前作の感想はコチラ 前作は原作の方が・・・・って思ってたので、 今回は期待もせずに映画館へ行きました。 なんと、GWだからなのか、それともコロナワールドがサービスデーだからなのか ものすごい人の行列で、 チケットを買うまで
8. テルマエ・ロマエII  [ ★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★ ]   2014年04月27日 17:16
2014/04/26公開 日本 112分監督:武内英樹出演:阿部寛、上戸彩、北村一輝、竹内力、宍戸開、笹野高史、市村正親、キムラ緑子、勝矢 世紀のSF(すごい風呂)超大作 [Story]古代ローマ帝国。平たい顔族(日本人)のアイデアを採り入れた斬新なテルマエ(浴場)を作って...
7. 劇場鑑賞「テルマエ・ロマエII」  [ 日々“是”精進! ]   2014年04月27日 13:42
「テルマエ・ロマエII」を鑑賞してきましたヤマザキマリの大ヒットお風呂ギャグマンガを阿部寛主演で実写映画化したファンタジー・コメディの続編。再び現代の日本にタイムスリップ...
6. テルマエ・ロマエII  [ Akira's VOICE ]   2014年04月27日 10:30
混浴したくなること請け合い!  
5. テルマエ・ロマエII  [ 映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評 ]   2014年04月27日 09:13
テルマエ・ロマエII ムジカ・コレクティオン [CD]古代ローマと現代日本を行き来する異色コメディの続編「テルマエ・ロマエII」。目新しさはないがテンポの良さが救い。ユニークで斬新 ...
4. [映画『テルマエ・ロマエ2』を観た(寸評)]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2014年04月27日 02:26
☆面白かった。  実は、私、『1』では中盤から非常に退屈感を感じていた。  それは、古代ローマの公衆浴場技師のルシウスが、現代日本にタイムススリップし、日本の浴場状況にいちいち感嘆するというギャップネタに笑うといった流れが、映画版故に、後半から大きなエ...
3. 「テルマエ・ロマエ供徑畩譽侫.鵐織好謄ック!  [ シネマ親父の“日々是妄言” ]   2014年04月27日 01:55
[テルマエ・ロマエ] ブログ村キーワード  まさかの大ヒットから2年、まさかの続編誕生!「テルマエ・ロマエ供(東宝)。主要キャスト、オール再結集!そりゃそうでないと、やる意味ないわな〜(^^;。  幾度かの現代日本へのタイムスリップを経験した、古代ローマ
「テルマエ・ロマエ供廚錬横娃隠嫁4月に公開された「テルマエ・ロマエ」の続編で、古代ローマ帝国からタイムスリップしてきたテルマエ技師のルシウスが現代日本の風呂から様々 ...
1. テルマエ・ロマエII  [ だらだら無気力ブログ! ]   2014年04月27日 00:19
今回、阿部寛のアレを絶妙なカメラワークで隠すシーンが無かったのは残念。

この記事へのコメント

1. Posted by 愛知女子   2014年04月27日 00:13
こんばんは!
もうご覧になったんですかー、お早いw

今回はどこの風呂が登場するのか楽しみです♪
もちろん阿部寛の体当たりの演技も(笑)

なぬ、キムラ緑子ですと…

2. Posted by ふじき78   2014年04月27日 00:48
こんちは、愛知女子さん。
ちょっと行く筈の映画が入れなかったので、代わりにじゃあ「良い風呂の日」に見ておくか、と見てきました。

ちなみに、キムラ緑子も上戸彩と同じくらいの露出があります。
3. Posted by BROOK   2014年04月27日 13:47
この作品を観ると、毎度のことながら…
日本の風呂とトイレって、世界から観ると凄い充実しているんだなぁ…と思いますね。

そうそう、前作での映画化権料が100万円というのは話題になりましたよねぇ…
今作はいくらだったのか、気になるところです。
4. Posted by yukarin   2014年04月27日 17:19
あー確かに私も全く上田を思い出しもしませんでした。
ちゃんと切離した演技...すごいですね。
5. Posted by ふじき78   2014年04月27日 21:02
こんちは、BROOKさん。
もう、ウォシュレットのない生活はきついよぉうおうぉううおぅ、日本に生まれて良かった。
ヤマザキマリ先生はワイドショーで舞台挨拶に出てらっしゃるのを見かけたので、値段はともかくとして満足に値する対応をして貰ってるのではないか、と、信じたいところですねえ。

最悪、顛末をネタにコミックエッセイとかも書けるからいいと思うんですけど。
6. Posted by ふじき78   2014年04月27日 21:03
こんちは、yukarinさん。
上戸彩が「ひんぬー」と言われてしまうのはちょっと悲しい(多分貧乳じゃないし)
7. Posted by ここなつ   2014年04月29日 01:02
正にこのぬるい感じが何日でも風呂で楽しめる(温泉旅行)日本人にぴったりなのかも、と思いました。
「全世界が熱狂」のコピーだけれど(笑)。
8. Posted by ふじき78   2014年04月29日 07:05
> 「全世界が熱狂」のコピーだけれど(笑)。

「全世界がぬる〜く熱狂」くらいでいいよね(笑)。
9. Posted by タケヤ   2014年04月30日 07:47
映画館で大声で笑ったのは
久々です。
周りもそんな感じだったからでしょうね。

まあこの作品、阿部チャンの
演技によるところが大きいから
3はもういいかな?
10. Posted by ふじき78   2014年04月30日 10:09
こんちは、タケヤさん。
そう言えば「泣ける映画」の宣伝は多いけれど、単純に「笑える映画」って久しぶりな気がします。

『海猿』『踊る大捜査線』のドル箱シリーズが終わってしまったフジテレビ映画部としては3は作りたいところじゃないでしょうかね。
11. Posted by mori2   2014年04月30日 10:24
>ルシウスなんてずっと半裸みたいなもんだから
 案外、これも負けちゃいないのだと思う。
↑いやいや、どっちかって言うとこちらの圧勝じゃないですか?ほぼ全編ですもんね…(笑)。

毎度トラコメありがとうございます!
今後ともよろしくです。
12. Posted by ふじき78   2014年04月30日 10:56
こんちは、mori2さん。
ルシウスの『愛の渦』がみたいですね(上映できんて)。
13. Posted by ナドレック   2014年05月02日 02:26
こんにちは。
『カリギュラ』では豪勢な風呂で混浴しまくってましたよね。カリギュラの時代は混浴OKだったんでしょうか。
いや、『カリギュラ』に史実を求めてもしょうがないのですが。
14. Posted by ふじき78   2014年05月02日 13:44
こんちは、ナドレックさん。
映画の中で皇帝が「混浴の忌まわしきなんちゃらかんちゃら」と言ってた気がするので、『カリギュラ』であまりに混浴が淫靡なので廃止になってしまったみたいな流れじゃないですか?
15. Posted by    2014年05月12日 02:12
5/11観てきました。

なんか全てが想定の範囲内って感じで予想通りだったので
面白いと感じなかった・・・・・
日曜日ということもあって浦和でも満席。

ラストがなんとなくアニメの時かけ的な?
16. Posted by ふじき78   2014年05月12日 21:54
こんちは、谷さん。
ああ、おら、分かっただよお。
おらあ、さしたる理由もなかったんだけど、これを公開初日の「よい風呂の日」に見に行ったから面白かったに違えねえだよ。
17. Posted by クマネズミ   2014年05月28日 22:22
こんばんは。
「キムラ緑子」は、極度の不入りで「ふじき78」さんもご覧になっていないであろう『RETURN(ハードバージョン)』において、「放射能を避けるために組をブラジルに移住させる」と叫ぶ姉御役をうまくこなしていますから、ローマに「一人が乗り込んでいくだけで、最終的に無血で全て上手い事、解決する」だろうと思います。
18. Posted by ふじき78   2014年05月29日 01:07
こんちは、クマネズミさん。
「RETURN」は見てないす。
キムラ緑子さんは今まで顔とお名前が一致しなかっただけで、結構重宝されてあちこちの映画に出てますよね。
こないだ「悪夢ちゃん」に出てて驚いたもの。
19. Posted by sakurai   2014年06月05日 10:50
あたし、緑子さんとタメよん。誕生日も二日違い。
って、そこだけかい!
20. Posted by ふじき78   2014年06月05日 23:19
いけずなんだなあ、きっと。
21. Posted by maki   2014年11月27日 09:38
こんにちは!
アイデアを吸収してローマに戻ってからの
「しばらくして」の間がどれくらいなのかが気になります
数年はあるんじゃないのー?と思ってしまいます
人海戦術はあるものの、そんなに細かく色々つくれるもんかな?と
意外と突貫工事だったら笑えますが…
22. Posted by ふじき78   2014年11月28日 00:18
こんちは、makiさん。
昔はTVもネットもなかったから、時間はいっぱいあったんじゃないでしょうか?
23. Posted by ヒロ之   2014年12月01日 19:47
こんばんは。
映画の中で実際に阿部ちゃんと北村一輝がホモホモするシーンがあったら満点付けてましたね私は(笑)
24. Posted by ふじき78   2014年12月01日 21:57
こんちは、ヒロ之さん。
健全な男子としては上戸彩の入浴シーンをサーモグラフィーで撮るくらいの事をやってほしいのすよ。ちなみに、阿部ちゃんと北村一輝のサーモグラフィーはいらんから。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字