『5つ数えれば君の夢』をシネマライズ渋谷で観て、女の子かわゆしふじき★★★『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編][後編]』をキネカ大森2で再見して、ああたまらんふじき★★★★★

2014年03月25日

『マチェーテ・キルズ』をHTC渋谷3で観て、おらあバカだからようわからんふじき★★

五つ星評価で【★★男と女がいっぱい出てくる】
  
なんか男と女がいっぱい出て来てたよ。

ジェシカ・アルバ、水着にも「いや〜ん」にもならず、死んじゃったよ。
アンバー・ハード、ミスなんとかの片手間にスパイみたいなんはいい。
ミシェル・ロドリゲス不変。レズのカミングアウトしたっけ。そゆの聞くと燃える。
チャーリー・シーン、ノリノリでいいわ。そんだけの役だな。
ソフィア・ベルが誰だか知らんけどガンブラ付けさせてもらうって一番のお得だ。
レディー・ガガ出てくるだけでいい。色物的には最強の使い方。
悪玉が今一はっきりせん。メル・ギブソンがラスボスなんだよね。額に「悪」とか入れといてくれればいいのに。

どーでもいい映画でガーガー寝たけど、ホビット2みたいな終わり方しやがったんで、何となく話が全く分かってなくても次も見に行くと思うよ。

何となく退屈だから、
レディー・ガガの出番とガンブラの出番を30分くらいずつ増やしてほしいな。


【銭】
テアトル会員割引で1300円。満席が出たから息苦しかったな。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
マチェーテ・キルズ@ぴあ映画生活
▼この記事から次の記事に初期TBとコメントを付けさせて貰ってます。お世話様です。
マチェーテ・キルズ@或る日の出来事
マチェーテ・キルズ@こねたみっくす

PS でも、ガンブラを最初にやったのは井口昇だからな(だったよな)。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

4. マチェーテ・キルズ  [ いやいやえん ]   2014年09月06日 08:13
【概略】 大統領から多重人格者の狂人・マッドマンを倒すよう依頼されたマチェーテ。だが、マッドマンの心臓が止まるとミサイルが発射される仕組みになっており…。 アクション 見たかったのはこれじゃない感が。 あのダニー・トレホさん主演の「マチェーテ」の続
3. マチェーテ・キルズ  [ 銀幕大帝α ]   2014年09月05日 01:47
MACHETE KILLS 2013年 アメリカ 108分 アクション R15+ 劇場公開(2014/03/01) 監督: ロバート・ロドリゲス 『スパイキッズ4:ワールドタイム・ミッション』 製作: ロバート・ロドリゲス 原案: ロバート・ロドリゲス 撮影: ロバート・ロドリゲス 編集: ...
2. マチェーテ・キルズ ★★★★  [ パピとママ映画のblog ]   2014年04月15日 14:17
鬼才ロバート・ロドリゲスと個性派俳優ダニー・トレホがタッグを組んだ、バイオレンスアクションの第2弾。メキシコ最凶の悪人と世界屈指の武器商人を相手に、大型ナイフの名手である元捜査官マチェーテが世界存亡の危機も絡んだ戦いに挑む。ミシェル・ロドリゲスやジェシ...
1. 『マチェーテ・キルズ』  [ こねたみっくす ]   2014年03月25日 23:27
マチェーテが帰ってきた〜!特に意味のない言葉「タコタイム」と共に帰ってきた! 前作から3年、母娘どんぶりも存在意味のない水着美女もいないけれど、代わりにRRならではの ...

この記事へのコメント

1. Posted by にゃむばなな   2014年03月25日 23:27
B級映画が好きな人にだけウケる映画ですからね。
私が見た劇場でも一部の人だけが楽しんでましたわ。
2. Posted by ふじき78   2014年03月26日 01:00
> B級映画が好きな人にだけウケる映画ですからね。

でもでも、嫌いとは言いたくない。今回はあかんかったけど、基本、同じ血が流れていると信じている。
3. Posted by ボー   2014年03月26日 08:17
サイコーです(サイコではない)
グレートです(グレてはいない)
おバカです(おばかです)
つまり、めっちゃおもしろいすよ。
4. Posted by ふじき78   2014年03月26日 22:14
うん、おでも面白いと思うよ、記憶はトビトビだけど(あかんやん)。
5. Posted by ヒロ之   2014年09月05日 01:44
こんばんは。
ロドリゲス監督節炸裂の究極のおバカ映画。
前作のセガールといい今回のギブソンといい、無駄に大物俳優をラスボスで起用している監督の懐の大きさに脱帽。
宇宙編楽しみ!
6. Posted by ふじき78   2014年09月05日 07:54
こんちは、ヒロ之さん。
ロドリゲスはこの「キルズ」と「シン・シティ2」が二本続けてコケちゃったんで、「inスペース」の製作も怪しいらしいですよ。バカ騒ぎ系映画には賛成ですが、稼げるところでちゃんと稼いどかなあかんね。世知辛い話だけど。
7. Posted by maki   2014年09月07日 08:12
こんにちは
あの、メルギブも乗ってた開発した車みたいなの、あれに心臓もって乗ってる2人の図も大変シュールでした
また宇宙服もそうですが、最新機器みたいなのとはマチェーテ似あわないのね
私も宇宙編楽しみにしてるですよー
8. Posted by ふじき78   2014年09月07日 21:17
こんちは、makiさん。
うわあもう細かいところは全然覚えてないや。マチェーテの服は露出が多ければ多いほど似合う気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『5つ数えれば君の夢』をシネマライズ渋谷で観て、女の子かわゆしふじき★★★『劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編][後編]』をキネカ大森2で再見して、ああたまらんふじき★★★★★