『ポール・ヴァーホーヴェン/トリック』をHTC渋谷2で観て、あの姉ちゃんの乳はいいなふじき★★★★『バイロケーション(裏)』を角川シネマ新宿1で観て、おおおおおおおおふじき★★★(ネタバレ前提記事)

2014年02月07日

『アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー』をHTC渋谷2で観て、コーマン先生だからOKふじき★★★

五つ星評価で【★★★星一つから五つのどれでもいいです。多分、星が幾つとか関係ない映画】
  
イケてない女の子が美人化の薬を飲んで、
みるみるイケてるチア・リーダーに。
そして、ずんずん巨大化。

という何だか身も蓋もなくくだらない映画。
コーマン先生だからねえ。
コーマン先生の映画をどーこー言ってもねえ。
ってことで、監督のケヴィン・オニールより、
コーマン先生で語られてしまう映画。

でっかくなる女の子に善玉と悪玉がいて、
善玉はイエローカラー、悪玉はブラックカラー。
お、『サンダ対ガイラ』かよ。まさかね。

悪玉の方が二倍くらいの大きさになって、
格差が生じる所ははっきりいって燃えた。
でも、大きさの差って言うのが通常の人間と比べたりも含めて、
いい対比の仕方でやってないのが勿体無い。
フットボール場のど真ん中で、でっかい同士が戦ってもねえ、
バカでねえの。両国国技館かよ!

でっかくなっても、ちゃんと恥じらいがなくてはいかん。
減点100
『アタック・オブ・ザ・50フィート・大和撫子』とか作らんかなあ。
こういうのは日本人の方が絶対面白く作れそうだよ(マンガ的だし)。

あと、全体的にチア部のしごきとかは見てて展開も分かるし、全く面白くないです。
この辺りを13分くらい刈り込んで70分の映画でいいよ。

薬服用前のオボコイ女の子バージョンが割と好きです
(相変わらずコンプレックス強いぞ、俺)。



【銭】
未体験ゾーンの映画たちリピーター割引で1000円。

▼作品詳細などはこちらでいいかな
アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー@ぴあ映画生活


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

2. 14-012「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」(アメリカ)  [ CINECHANが観た映画について ]   2015年12月08日 01:27
なんて大股なんだ   女子大生のキャシーは、科学の才能がありながらも、母親のゴリ押しでチアリーダー部に入団。  しかし、美しさもチアの力もダメダメな彼女は、母に対するプレッシャーから開発途中の新薬“リニュー”を自分に注射する。そして次の朝目覚めると、キャ
1. 「アタック・オブ・ザ・50フィート・チアリーダー」  [ お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法 ]   2014年05月10日 00:32
2012年・アメリカ/ニュー・ホライゾン・ピクチャー 配給:アットエンタテインメント 原題:Attack of the 50ft Cheerleader 監督: ケヴィン・オニール 脚本: マイク・マ

この記事へのコメント

1. Posted by imapon   2014年04月24日 22:02
日本人おバカ監督によるリメイク。
そりゃぁ、見てみたい!
2. Posted by ふじき78   2014年04月25日 20:03
こんちは、imaponさん。
どこの国でもジャンル性の強い映画作ると、国に関係なく似てきますからね。日本人の肌で見たいのう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ポール・ヴァーホーヴェン/トリック』をHTC渋谷2で観て、あの姉ちゃんの乳はいいなふじき★★★★『バイロケーション(裏)』を角川シネマ新宿1で観て、おおおおおおおおふじき★★★(ネタバレ前提記事)