『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』を新文芸坐で観て、まあまあんもうんもうふじき★★『思い出のマーニー』をUCT10で観て、地味でいいけど歯痒いふじき★★

2015年01月04日

新橋ロマン2014年雑記

感想を書いてない物を羅列列挙して一言ずつ(かなり覚えてないぞ)。

20140124-20140130 1200円
『妻たちの性体験 夫の目の前で今…』★★
『犯され志願』★★★中原俊のデビュー作。悪い印象はない。
『天使のはらわた 赤い淫画』★★★★★言わずと知れた大傑作。5〜6回は見てる。


20140131-20140206 1200円
『美肌家政婦 指責め濡らして』★★★荒木太郎監督作品なのに何も覚えていないダメな俺。
『ミスピーチ 巨乳は桃の甘み』★★★★多分、三回目かそこら。林由美香の遺作の一本。いつ見ても可愛い一本。
『女囚 いたずら性玩具』★★★脱獄囚長宗我部陽子と白黒ショーする荒木太郎(監督兼任)、見たような見ないような。


20140207-20140213 1000円夜間割引
『樹まり子 巨乳しごく』★★ふらふら女を演じる樹まり子は可愛い。AV全盛の当時、樹まり子の演技は大根との意見が流布していたが、そんなにアラは目立たない。ちゃんとアテレコもこなしてるし、問題ないんじゃないの?


20140214-20140220 1200円
『淫らな唇 痙攣』★★★編集者(カメラマン)VSマンガ家。ちゃんと出来てた筈だけど、記憶にはほとんど残っていない。
『濃厚不倫 とられた女』★★=『ビター・スイート』婚約届けと離婚届の不倫。ああ、あった。見た。
『すけべな団地妻 奔放な下半身』★★★★=『不倫団地 かなしいイロやねん』ちょっと特殊な顔立ちの速水今日子が夫と廃品回収車の若者の間で愛に揺れる、けっこうシビアな話。


20140221-20140227 1200円
『女子大生の告白 赤い誘惑者』★★
『昼下りの教室 教壇に立つ女』★★=『高校牝教師−汚された性−』仲西さやかの高校教師が可愛くて可哀想でたまらない。
『老人とラブドール 私が初潮になった時』★★★友松直之が吉沢明歩をメイドロイドの主役にして撮ったSF映画で、悪のロボと対決シーンがあるピンク映画ってこれくらいだろう。いろいろ詰まりすぎてる。


20140228-20140306 0円(5週連続有料入場でロハ)
『変態夫婦 とろける寝室』★★
『愛欲霊女 潮吹き淫魔』★★★探偵金田田耕助が潮を吹く淫霊と戦う。行き着いたアイデアだなあ。
『痴漢電車 夢指の熱い調べ』★★★田中康文の痴漢もの。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』を新文芸坐で観て、まあまあんもうんもうふじき★★『思い出のマーニー』をUCT10で観て、地味でいいけど歯痒いふじき★★