マンガ『ブラック嫁によろしく! 第一巻』赤衣丸歩郎、ドラゴンコミックスエイジを読書する男ふじきKAGOME「野菜生活100 ゆずミックス」

2014年01月20日

病欠

より簡単に弱音を吐けるツイッターでは先に「ダメでーす」を投げたんですが、

2014年1月16日(木)夜間から下痢と嘔吐とそこから来る睡眠不足にやられまして、
2014年1月19日(日)まで外出もせずに(映画も見ずに)自宅療養していました。

原因は熱や風邪の症状が出なかったので、ノロウィルスではなさそうなのですが、
食い意地が張っているので単に食い過ぎだったのかもしれません。
いつまでも若いつもりでいてはいかん、という神の啓示かもしれん。う、やだなあ。

そんなわけで、コメント、TB、記事等、ちょっと乱れてます。
いつも通りって言われちゃうと、寂しいところでありますが。

病状の方は療養の甲斐あって、下痢、嘔吐は止まって、
物を食べられるようになりました。

徐々に、又、映画の記事なども書いていきますので、
たまに死んでないか確認に来てね(10日更新なかったら死んでると思う)。

(マンガの記事がポコポコ入る時は繋ぎ記事だなあ、と思っててください)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カシス☆   2014年01月20日 08:25
この冬はいつもの年よりづうっと寒いので私は例年になくモコモコぶくぶくに着込んで外に出ています(家でもだw)
もしかしたらふじき78さんも寒さでやられたのかも (病院には行かず自力で回復しつつあるのですか?)記事を読ませていただいて
なんかスゴい
って思いました

記事の方はまったくいつも通り楽しいのでご安心ください(寂しがらずに・・・w)

暖かくして療養してください

お大事にね 。


2. Posted by ふじき78   2014年01月20日 23:04
こんちは、カシス☆さん。

自力で治ったと思ったら、ぶりかえしつつもあります。それにしても、こういう弱音の記事を吐いても誰かしらが元気つけたりしてくれて、ありがたいことです、、、、もしかしたら誰か俺を張っているのか。監視対象なのか。キャー(←台無し野郎)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ『ブラック嫁によろしく! 第一巻』赤衣丸歩郎、ドラゴンコミックスエイジを読書する男ふじきKAGOME「野菜生活100 ゆずミックス」