『レ・ミゼラブル』をトーホーシネマズ日劇1で観たのは8カ月前だけどまだ感想書けるのかふじき★★★マンガ『エクゾスカル零 第五巻』山口貴由、チャンピオンREDコミックスを読書する男ふじき

2013年11月06日

サイドバーのコメント表示故障中

PC限定話題ですが、

サイドバーの「五十大最新最速最強コメント」が表示されなくなってしまいました。
これは自分が操作を変えたからとかではないので、ライブドア側が何かしらコアな部分を変えたのが影響してるのだと思うのですが、詳細は不明。ちょっと様子見状態です。そろそろテンプレート変えたいと思ってるから、コメント表示が戻らないなら、テンプレートその物を変えてしまうかもしれない。

明るくて恥ずかしいテンプレートにでもしてみるか。
そんな罰ゲームみたいなことしなくていいか。

2013/11/13追記
2013/11/11あたりにサイドバー表記は治りました。いえい。


fjk78dead at 06:04│コメ(0)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『レ・ミゼラブル』をトーホーシネマズ日劇1で観たのは8カ月前だけどまだ感想書けるのかふじき★★★マンガ『エクゾスカル零 第五巻』山口貴由、チャンピオンREDコミックスを読書する男ふじき