『パシフィック・リム』を109シネマズ木場2で観て、オタクとしてこの映画にはいい所と悪い所があるふじき★★★★続・思い付き

2013年08月25日

思い付き

台風でカラフルな世界に飛ばされてしまった一徹と飛雄馬。

「父ちゃん、ここはどこだろう」
「飛雄馬よ、どうやらここは魔法の世界らしいぞ」
「父ちゃん、何だよその手に持っるものは」
「これは大リーグ魔法力養成ギブスだ。さあ、飛雄馬付けるのだ」
「うわああああああ」

魔法力を身に着けた飛雄馬は最終的にウジウジ悩む。
「・・・僕は父ちゃんが作った魔法人形」
カキーン
魔法で打ち返された硬式ボールが飛雄馬の目の前を横切る。
びゅんびゅんびゅんびゅん
あ、あれは・・・・見えない魔法スイング

「お前は誰だ?!」
「アイアム一徹が作り上げたパーフェクト魔法ロボット」


名前がオズ魔

ちゃんちゃん


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『パシフィック・リム』を109シネマズ木場2で観て、オタクとしてこの映画にはいい所と悪い所があるふじき★★★★続・思い付き