ざれごとローソン限定「魔法少女まどかマギカ・オリジナル体操服フィギュア」

2013年08月22日

文字化けコメント


文字化けコメントが20件ばかし付けられたので非表示にしました。

ライブドアのコメントやTBが安定しないので、
ひょっとすると自分の書いたコメントが文字化けをと
思われてる方がいるかもしれませんが、
当方は技術も体力もないので、
この文字化けを化ける前に復元することはできません。
まあ、システム的な問題と諦めてください。
読めないコメントが記事にぶら下がっていてもしょうがないでしょ。

ただ、この文字化けコメントはおそらくイヤガラセなのだと思う。
こんなね、一日に20もコメントが付くようなにぎやかなブログじゃないですからね。
そして、コメントが同時に三つくらいが同じ時間にセットで付いている。
そんなピンポイントで、今まで閑散としていたブログに
コメントが付いたりはしないでしょ。

単に人にイヤガラセをする為だけに労力を惜しまないというのはご苦労な事だ。

意図的である、なしに関わらず
化けちゃってるコメントは非表示対象にしますのでヨロシク。


fjk78dead at 02:19│コメ(0)トラバ(0)ブログ改造 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ざれごとローソン限定「魔法少女まどかマギカ・オリジナル体操服フィギュア」