『きっと、うまくいく』をシネマート新宿1で観て、気持ちいいくらい詰め込んだねふじき★★★★新橋ロマンでロマンポルノ3本立てで昭和風情ぜよふじき

2013年06月29日

マンガ『闇に恋したひつじちゃん 第二巻』長倉啓丸、角川コミックス、ドラゴンJrを読書する男ふじき

全二巻の二巻目。

おそらく本当はもっと遠大な話だろうし、
「TO BE CONTINUED」と書いてあるし、
敵となる12人の魔女のうち一人しか出て来てないけど
商業的にはここで終わってる。

敵の魔女の能力が絶大で中々面白いんだけどね
(やはり少年マンガ系は敵が憎いくらい強くないと)。

犬のエピソードで呪いをかけられた犬の表現が
『うしおととら』
「お外道様」のデザインまるパクリみたいなんはいかんと思う。
せめてペギラとチャンドラーくらいの違いは出さんといかん。


fjk78dead at 06:20│コメ(0)トラバ(0)マンガ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『きっと、うまくいく』をシネマート新宿1で観て、気持ちいいくらい詰め込んだねふじき★★★★新橋ロマンでロマンポルノ3本立てで昭和風情ぜよふじき