マクドナルド「クォーターパウンダーBLT」『きっと、うまくいく』をシネマート新宿1で観て、気持ちいいくらい詰め込んだねふじき★★★★

2013年06月26日

『リアル』をネタバレありで、もう一発

絶賛ネタバレ中です

「モリオ、これあげるからどこか行って」
モリオはどこかへ行った。
しかし、空の彼方から翼手竜のオリモがやって来て、佐藤健を攻撃する。

(綾瀬はるかワンピースを脱ぎながら)
「んもう、お前には……これをやるからどこかに行きなさい」
オリモも喜んでどこかに行ってしまった。

すると、大地の彼方からトリケラトプスのオモリが……
その後にステゴザウルスのリオモと、アンキロザウルスのモモリと……

「んもーっ」

綾瀬はるかは佐藤健にマンガでローダーを描かせて実体化した。
基本、夢の世界だから好きな事が出来るのだ。
でも、服は描かない佐藤健(皆の仲間だ)

ローダーに乗って紐パン紐ブラ、ニーソで恐竜と戦う綾瀬はるか。

パシフィック・リムみたいと言えばみたいだけど、
綾瀬はるかがローダーで走ると物凄い振動で胸が凄く揺れて
みんな幸せとだけ言っておこう。

▼兄弟記事
リアル@死屍累々



fjk78dead at 22:50│コメ(4)トラバ(5)映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

5. リアル 完全なる首長竜の日  [ のほほん便り ]   2016年03月07日 09:13
原作は、第9回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した乾緑郎の小説「完全なる首長竜の日」だけど、 佐藤健&綾瀬はるかを筆頭に、キャスティングの豪華さがハンパなかったです。 なにげに、オダギリジョー、中谷美紀、染谷将太、小泉今日子、ですもん。 黒沢清
4. 映画『リアル 完全なる首長竜の日』を観て  [ kintyre's Diary 新館 ]   2013年11月10日 22:44
13-47.リアル 完全なる首長竜の日■配給:東宝■製作年、国:2013年、日本■上映時間:127分■料金:0円(ポイント使用)■観賞日:6月8日、TOHOシネマズ渋谷(渋谷) ◇綾瀬はるか◇佐藤健◇中谷美紀◇オダギリジョー◇染谷将太◇小泉今日子◇堀部圭亮◇松重
3. リアル〜完全なる首長竜の日〜 映像はいろいろ実験的だったが  [ 労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと〜 ]   2013年07月01日 09:43
【=32 うち今年の試写会5】 富士山に登ってみたいなって思うのだ。せっかく近くに住むようになったから。天気のいい日は波乗りしながらいつも美しい富士山を眺めているし。やっちゃおうかな。  自殺未遂が原因で1年も眠り続ける幼なじみである恋人・淳美を救い出すた...
2. リアル〜完全なる首長竜の日〜  [ 映画的・絵画的・音楽的 ]   2013年07月01日 06:39
 『リアル〜完全なる首長竜の日〜』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)黒沢清監督の作品と聞いて(注1)、映画館に出かけてみました。  本作の冒頭では、マンションの部屋で、浩市(佐藤健)と淳美(綾瀬はるか)とが食事をしながら、「どうしてかな、生まれたときか...
1. 「リアル〜完全なる首長竜の日〜」  [ 或る日の出来事 ]   2013年06月26日 23:25
小泉今日子さんが出ているから観る。

この記事へのコメント

1. Posted by ボー   2013年06月26日 23:29
綾瀬はるか嬢には、ぜひ今後、胸が振動する役を選んで出てもらいたい。
2. Posted by ふじき78   2013年06月26日 23:40
こんちは、ボーさん。

24時間テレビのランナーに抜擢されたら、番組全部を見てしまうかもしれない。
3. Posted by クマネズミ   2013年07月01日 06:39
お早うございます。
モリオ、オリモ、オモリ、リオモ、モモリと登場すれば、残るはプテロダクティルス(映画『アデル』の出てくる翼竜)のタモリではないでしょうか?
でもタモリでは綾瀬はるかにとても太刀打ち出来ないかもしれませんが?
4. Posted by ふじき78   2013年07月01日 06:48
こんちは、クマネズミさん。
「リアル」B面サイトにもようこそ。

「アデル」……あ、ああ。ありましたなあ。そんな映画が昔。思い返してみると記憶が「ナイト・ミュージアム」と溶けて融合しつつある。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マクドナルド「クォーターパウンダーBLT」『きっと、うまくいく』をシネマート新宿1で観て、気持ちいいくらい詰め込んだねふじき★★★★